摂食障害公表の遠野なぎこ、入院の可能性に言及「エンエン泣いた」 SNS公開の食事は「ほとんど食べられなかったんだ」

スポンサーリンク

摂食障害公表の遠野なぎこ、入院の可能性に言及「エンエン泣いた」 SNS公開の食事は「ほとんど食べられなかったんだ」についておしえてください

俳優の遠野なぎこさんは、摂食障害を公表しています。彼女は6月18日にInstagramを更新し、入院の可能性について言及しました。17日の投稿では「ものすごく体調が悪い。食べられてないし」と述べていた遠野さんは、18日の投稿でクリニックへ通院したことを報告し、「今日も行って良かったよ。エンエン泣いちゃった笑。もう、泣く予定で行った。『私はここまで頑張って来たのに、どうして今こんなに色んな事に苦しめられてるのでしょう…誰にも言えない事が重なり過ぎてもう嫌です』と伝えました。先生は『その通りです。そう思える心が、健康な証なのですよ』とおっしゃったそうです。また、入院や一時休業も可能性としては頭に入れつつも、今すぐには考えずお薬の増量と栄養ドリンクで様子を見ながら計画的に進めていくことに決めたとのことです。クリニックで伝えられた言葉を受け入れていきたいと心境をつづっています。直近でアップしていた外食時の料理については「今日、外食の写真を載せたけど。完食出来なかったって簡単に言ったけど。ホントは、ほとんど食べられなかったんだ。ホントに食欲が湧かなくて。ただただ、口にする事が苦痛で」と告白しています。

彼女はどんな作品で活躍していますか?

遠野なぎこさんは、日本の女優であり、タレントでも活躍しています。彼女は以下の作品で知られています :
– 映画:
– 『日本の黒い夏─冤罪』
– 『海は見ていた』
– テレビドラマ:
– 『未成年』 / 『すずらん』
– 『冬の輪舞』 / 『麗わしき鬼』
彼女はこれらの作品で素晴らしい演技を披露しています。

遠野なぎこさんについてもっと知りたいです。

もちろんです!遠野なぎこさんは日本の女優であり、タレントでも活躍しています。彼女は以下の作品で知られています :
– 映画:
– 『日本の黒い夏─冤罪』
– 『海は見ていた』
– テレビドラマ:
– 『未成年』 / 『すずらん』
– 『冬の輪舞』 / 『麗わしき鬼』
遠野さんはこれらの作品で素晴らしい演技を披露しています。 彼女の経歴には苦難もありましたが、その才能と情熱は多くの人々に感銘を与えています。

他にどんな趣味や活動をしていますか?

遠野なぎこさんは、演技の他にもさまざまな趣味や活動を楽しんでいます。彼女は美術館巡りや読書、音楽鑑賞、料理、旅行などに興味を持っています。また、自然や動物と触れ合うことも好きです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする