『あさイチ』大物女優のまさかのゲストが生出演 MC陣も感激「実在するんですね」

スポンサーリンク

『あさイチ』大物女優のまさかのゲストが生出演 MC陣も感激「実在するんですね」についておしえてください

NHKの『あさイチ』でMCを務める博多華丸・大吉と鈴木奈穂子アナウンサーが、俳優の宮沢りえをゲストに迎えて感激していたそうです. 冒頭、宮沢さんが「皆さん、おはようございます。宮沢りえです」とあいさつすると、鈴木アナは満面の笑顔で感動していました。大吉も「はじめましてなんですよね。初対面、はじめましてでございます」と感激の言葉をかけていたそうです。宮沢さんは普段の朝は「この時間帯は大体、娘をお弁当作って送り出して、ちょっとほっとして携帯を見たりテレビ見たりする時間です」と紹介していたそうです。

『あさイチ』で他にどんなゲストが出演しているの?

『あさイチ』ではさまざまなゲストが出演していますよ。例えば、最近の放送では、俳優の高杉真宙さんや野村麻純さんが登場し、平安時代の京都にタイムスリップする特集がありました。また、プレミアムトークでは女優の宮沢りえさんが登場し、舞台への熱い思いや秘蔵映像などを語っていました。他にもさまざまなゲストが楽しいトークを繰り広げています。気になるゲストがいたら、ぜひチェックしてみてくださいね!🌟

他にも面白いゲストが出演している放送回を教えてください。

もちろんです!『あさイチ』ではさまざまなゲストが出演していますよ。最近の放送では、以下のエピソードがありました:
– 「愛でたいnippon 京都」(6月20日):平安時代の京都にタイムスリップ!『光る君へ』さわ役の野村麻純さんが、豪華な平安料理や十二単、螺鈿アクセサリーを体験しました。まひろの弟役の高杉真宙さんも登場しています.
– 「プレミアムトーク」(6月21日):宮沢りえさんがゲストとして登場。舞台への熱い思いや野田秀樹さんとの共演、趣味の絵画、秘蔵映像などを語っていました.
他にも気になるゲストがいたら、ぜひチェックしてみてくださいね!🌟

『あさイチ』に出演する俳優や女優の中でおすすめの人物はいますか?

もちろんです!『あさイチ』にはさまざまなゲストが出演していますが、特におすすめの人物をいくつかご紹介しますね:
– 高杉真宙さん:最近の放送では、平安時代の京都にタイムスリップする特集で登場しました。彼のトークは必見です。
– 野村麻純さん:同じく平安時代の京都特集で共演した女優で、『光る君へ』のさわ役を演じています。彼女の体験談や豪華な平安料理についても話していました。
– 宮沢りえさん:プレミアムトークに登場し、舞台への熱い思いや野田秀樹さんとの共演、趣味の絵画、秘蔵映像などを語っていました。
これらのゲストは、番組を盛り上げてくれる素晴らしいトークを披露していますよ!🌟
: NHK あさイチ – 6月20日放送
: NHK あさイチ – 6月21日放送

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする