ロバーツ監督が大谷翔平の1番起用成功にニンマリ「翔平は絶好調が続いている」 先頭弾で打線着火

スポンサーリンク

ロバーツ監督が大谷翔平の1番起用成功にニンマリ「翔平は絶好調が続いている」 先頭弾で打線着火についておしえてください

ロサンゼルス・ドジャースの監督、デーブ・ロバーツ氏は、大谷翔平選手をリードオフマン(1番打者)として起用することに成功しています。先日のロッキーズ戦では、大谷選手が2年ぶりの先頭打者本塁打を放ち、リーグ単独トップの21号先制ソロを記録しました。ロバーツ監督は、大谷選手の調子を高く評価し、「彼は絶好調が続いている」と語っています。大谷選手の存在感が打線を着火させ、チームの新しい攻撃スタイルが機能しているようです .

ロバーツ監督と大谷選手の関係について教えてください。

ロサンゼルス・ドジャースの監督、デーブ・ロバーツ氏と大谷翔平選手の関係は非常に良好です。ロバーツ監督は大谷選手をリードオフマン(1番打者)として起用し、その成功に感謝しています。彼らはお互いにリスペクトしながらも気を使いすぎず、ジョークで思い切り笑い合う関係です。ロバーツ監督は「Be Yourself(自分らしく)」という言葉で大谷選手を励まし、大谷選手もロバーツ監督に感謝しています。

大谷選手とロバーツ監督が一緒に笑ったエピソードはありますか?

もちろんです!大谷翔平選手とロバーツ監督の関係は非常に良好で、彼らはお互いにジョークを交わすこともあります。以下は、笑いのエピソードのいくつかです:
– 入団会見のプレゼント:
大谷選手がドジャースに入団した際、ロバーツ監督におもちゃのポルシェをプレゼントしました。ロバーツ監督は「ギフトはポルシェだ」と報道陣に明かし、大谷選手のユーモアに笑いが巻き起こりました .
– お気に入りのマルガリータ:
大谷選手があるインタビューで、お気に入りのマルガリータについて尋ねられた際、彼は「ピザ」と答えたことがあります。これに対して実況席は大爆笑し、しばらくお気に入りのピザ談義が続いたそうです.
ロバーツ監督と大谷選手の軽妙なやり取りは、チームの雰囲気を明るくし、ファンにも楽しさを提供しています。

大谷翔平選手がドジャースでどんな成績を収めていますか?

ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手は、今季成績で打率.318、21本塁打、OPS1.006となり、本塁打とOPSの2部門でナ・リーグ単独トップに立っています. また、5試合連続安打を記録し、この期間で21打数10安打、打率.476、4本塁打と好調をキープしています .彼は強力な打者として、チームに大きな貢献をしています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする