こんなのOK!?ぱんちゃん璃奈が都知事選ポスター掲示場をジャック!その理由とは

スポンサーリンク

女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈さんが、東京都知事選挙のポスター掲示場をジャックしたことが話題になっています!実際にはぱんちゃん璃奈さんが都知事選に立候補したわけではなく、NHKから国民を守る党の立花孝志党首が提案した「ポスター掲示場をジャックせよ」計画に賛同したものです。この企画では、候補者が公認されていなくても、自身がお金を出してポスターを作成し、都内のポスター掲示板に貼ることができる仕組みです。 ぱんちゃん璃奈さんは、都内で約5000~6000枚のポスターが貼られることになり、そのポスターには「生活困窮者をなくせ!」というキャッチフレーズと「復活!」の文字が掲載されています。 この斬新なアイデアは注目を集めており、ぱんちゃん璃奈さんの試合も楽しみですね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする