日本ハム・新庄監督 まさかの連続に「なんじゃ今日の試合は(笑)」楽天守護神・則本までかばう「難しいんですよ」

スポンサーリンク

日本ハム・新庄監督 まさかの連続に「なんじゃ今日の試合は(笑)」楽天守護神・則本までかばう「難しいんですよ」についておしえてください

日本ハムと楽天の試合で、新庄監督が「なんじゃ、今日の試合は(笑)」と驚いた瞬間がありましたね。一時は日本ハムが5点リードしていたものの、楽天が追い上げて同点に。そして、試合終了間際、楽天の守護神・則本が一塁手の頭上を越えるまさかの悪送球をしてしまい、日本ハムが同点に追いつきました。新庄監督は「則本君も難しいんですよね。思いっきり清宮君に放った後、ああいうスローイング。ちょっと置きにいくじゃないけど、手首返らずに浮いてしまう」と分析していました。野球は何が起こるか分からない、というのが魅力ですね。

新庄監督はどんな人物ですか?

新庄剛志監督は、日本のプロ野球界で非常に有名な人物です。彼は選手としても活躍し、その個性的なキャラクターで多くのファンを魅了しました。彼はユーモアに富んだコメントや行動で知られており、試合中のエピソードも多いです。 また、監督としても独自のスタイルを持ち、チームを率いています。 野球ファンにとっては、彼の存在は忘れられないものとなっていますね。🙂

彼はどんな監督として知られていますか?

新庄剛志監督は、日本のプロ野球界で非常に有名な人物です。彼は選手としても活躍し、その個性的なキャラクターで多くのファンを魅了しました。ユーモアに富んだコメントや行動で知られており、試合中のエピソードも多いです。また、監督としても独自のスタイルを持ち、チームを率いています。野球ファンにとっては、彼の存在は忘れられないものとなっていますね。🙂

彼はどんなエピソードがありますか?

新庄剛志監督には数々のエピソードがあります。以下にいくつか挙げてみましょう。
– ヘルメットの逆さ着用:
新庄は試合中にヘルメットを逆さまに被ることがありました。これは彼の個性的なスタイルで、多くのファンに覚えられています。
– ホームラン後のダンス:
ホームランを打った際、新庄はベースランニングの途中で踊りながらベースを回ることがありました。これは彼のユニークなパフォーマンスで、観客を楽しませました。
– 「なんじゃ、今日の試合は(笑)」:
以前の試合で、新庄監督は試合展開に驚き、「なんじゃ、今日の試合は(笑)」とコメントしました。彼の率直な発言はファンに笑いを提供しました。
– ベンチでの奇抜な行動:
新庄はベンチで様々な奇抜な行動をとることがありました。例えば、ベンチに座っている選手のヘルメットを盗む、ベンチに寝そべるなどです。
これらのエピソードは、新庄剛志監督の個性的なキャラクターやユーモアセンスを示しています。彼は野球界で忘れられない存在となっていますね。🙂

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする