栃木県宇都宮市で、友人と魚取りに来ていた小学6年生の金成千輝くん(11)が川に落ちて死亡について

栃木県宇都宮市で、友人と魚取りに来ていた小学6年生の金成千輝くん(11)が川に落ちて死亡したことが報じられています。事故当時、川は深さ約2メートル、幅8メートルほどで、友人2人と一緒に魚取りをしていたとのことです。警察は詳しい状況を調査しています。

スポンサーリンク

宇都宮市針ケ谷町の西川田川についておしえてください

宇都宮市針ケ谷町の西川田川は、栃木県宇都宮市にある川です。この川は魚取りスポットとしても知られており、近くには友人と一緒に遊びに来ていた小学6年生の男児が川に落ちて死亡した事故が報じられています。川幅は約8メートル、水深は約2メートルで、事故当日は雨が降っていた他、田んぼへ水を引くため川の一部がせき止められ、増水していたとみられています。警察は詳しい状況を調査中です。

友人は助けられなかったのですか

友人は金成千輝くんが川に落ちた後、助けられなかったようです。事故当時、川は深さ約2メートル、幅8メートルほどで、友人2人と一緒に魚取りをしていたとのことです。警察は詳しい状況を調査しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする