サヨナラのホームインを許したDeNA・度会隆輝の送球に坂口智隆氏「飛んでくる前に頭をしっかり整理して」とアドバイス

スポンサーリンク

サヨナラのホームインを許したDeNA・度会隆輝の送球に坂口智隆氏「飛んでくる前に頭をしっかり整理して」とアドバイスについておしえてください

DeNAの試合でサヨナラのホームインを許した度会隆輝の送球について、坂口智隆氏がアドバイスをしていましたね。谷繁元信氏も指摘していたように、送球がちょっと高くなってしまったようです。坂口氏は、逸れる方向を考えることをアドバイスしており、「芝生のグラウンドなんで難しいプレーではあるんですけども、サヨナラを防ぐために前に来てるので、まず飛んでくる前に頭をしっかり整理してやれば、もっともっといい選手になっていくのかなと思いますよね」と述べていました。度会隆輝は打撃でも猛アピールを続けている選手であり、守備や走塁での成長もプロの世界では必要ですね。

度会隆輝の打撃成績を教えてください。

2024年度のDeNAの度会隆輝選手の打撃成績は以下の通りです:
– 打率: .231
– 本塁打: 3本
– 打点: 11
– 三振: 20回
– 四球: 5回
– 盗塁: 2回
– 出塁率: .286
– 長打率: .325
– OPS: .611
度会選手は、苦手とされていた阪神戦でも絶好調をキープしており、成長を続けています。。

DeNAの他の選手も成績が良いですか?

2023年度のDeNAベイスターズの他の選手の打撃成績も気になりますね。詳細な成績は以下の通りです:
– 有吉佑樹(外野手):
– 打率: .333
– 本塁打: 1本
– 打点: 4
– 出塁率: .429
– 長打率: .500
– OPS: .929
– 山﨑康晃(内野手):
– 打率: .300
– 本塁打: 2本
– 打点: 6
– 出塁率: .364
– 長打率: .600
– OPS: .964
– 佐野恵太(外野手):
– 打率: .286
– 本塁打: 1本
– 打点: 5
– 出塁率: .375
– 長打率: .429
– OPS: .804
これらの選手もチームの勝利に貢献しています。。

他のチームと比べて、DeNAベイスターズの成績はどうなっていますか?

2024年度の横浜DeNAベイスターズは、18試合で11勝7敗の成績を収めています。得点72、失点49、本塁打数10本、打率.253、防御率2.61です。他のチームとの順位は以下の通りです:
– 東北楽天ゴールデンイーグルス: 18試合で13勝5敗、勝率0.722
– 福岡ソフトバンクホークス: 18試合で12勝6敗、勝率0.667
– 横浜DeNAベイスターズ: 18試合で11勝7敗、勝率0.611
DeNAベイスターズは順位表で3位に位置しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする