渋野日向子は開始3連続バーディーなど70で4アンダー「すごくいい転がりをしていた」…全米女子プロ選手権第2R

スポンサーリンク

渋野日向子は開始3連続バーディーなど70で4アンダー「すごくいい転がりをしていた」…全米女子プロ選手権第2Rについておしえてください

全米女子プロ選手権第2ラウンドで、渋野日向子選手は70のスコアで4アンダーと素晴らしいプレーを見せました。彼女は開始から3連続バーディーを含む好スコアを記録し、トップとの2打差で6アンダーでホールアウトしました。渋野選手は「すごくいい転がりをしていた」と振り返り、2番でのパーセーブなどラッキーな場面もあったと述べています 。

他のトップゴルファーと比較して、彼女はどうですか?

渋野日向子選手は、他のトップゴルファーと比較しても非常に優れたプレーヤーです。彼女は精密なショットと優れたパット技術を持ち、トーナメントで頻繁に競り合っています。彼女のプレースタイルは攻撃的で、バーディーチャンスを逃さないことで知られています。また、彼女は若干のラッキーな場面も活かしています。

渋野日向子選手が最近優勝した大会はありますか?

はい、渋野日向子選手は最近、2021年10月に行われた「スタンレー・レディースゴルフトーナメント」で復活優勝を果たしました。また、2019年には初出場で初優勝を果たした「AIG全英女子オープン」でも注目されました 。彼女は日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を達成しています。素晴らしいプレーを見せていますね!🏌️‍♀️🏆

他にもどんな大会で活躍していますか?

渋野日向子選手は、そのキラキラとした笑顔と素晴らしいプレーで、ゴルフ界で注目されています。彼女の優勝歴をいくつかご紹介します。
– AIG全英女子オープン(2019年):
– 初出場で初優勝を果たし、日本人選手として樋口久子以来、42年ぶりの海外メジャー優勝を達成しました .
– 優勝賞金額は約7200万円でした.
– スタンレーレディースゴルフトーナメント(2021年):
– 19年11月の大王製紙エリエール・レディース以来、約2年ぶりの復活優勝を果たしました.
– プレーオフの末に逆転で優勝し、686日ぶりの快挙です。
– その他の国内ツアー:
– 2020年にはスタンレーレディースゴルフトーナメントで復活優勝しました.
– 2022年にもAIG全英女子オープンで3位入賞を果たしています.
渋野日向子選手は、笑顔と実力で多くのファンを魅了しています。今後の活躍にも期待ですね!🏌️‍♀️🏆

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする