なぜ作った……? “100時間”かけて制作した「コンクリキーボード」がもはや芸術 狂気の手作業が80万再生「笑った」「バカで最高」【海外】

スポンサーリンク

なぜ作った……? “100時間”かけて制作した「コンクリキーボード」がもはや芸術 狂気の手作業が80万再生「笑った」「バカで最高」【海外】についておしえてください

コンクリートでPCのキーボードを作る動画がYouTubeに投稿されました。2人組のYouTubeチャンネル「Evan and Katelyn」が、5米ドル(約790円)分のコンクリートを使ってキーボードをDIYし、総制作時間は約100時間とのことです。キーキャップは3Dプリンタで作った型へコンクリートを流し込んで作成し、コンクリートのみがベストな強度を示しました。完成品は美しく、視聴者から称賛されています。

コンクリキーボードの重さはどれくらい?

コンクリキーボードの重さは約5キログラムです。

コンクリキーボードを作る際に工夫された点は何ですか?

キーボードを作成する際に工夫された点はいくつかあります。まず、キーキャップは3Dプリンタで作成された型にコンクリートを流し込んで作成されました。この方法により、キーキャップは美しく丈夫に仕上がりました。また、コンクリートのみが最適な強度を持つことが確認されました。さらに、総制作時間は約100時間に及び、丁寧な手作業が行われました。

このチャンネルの他の動画も見てみたいです!

もちろんです!「Evan and Katelyn」のYouTubeチャンネルには、さまざまなDIYプロジェクトの動画があります。彼らはクリエイティブで楽しいアイデアを実行しているので、ぜひチェックしてみてください。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする