「王様のブランチ」衝撃 27歳人気タレントが「痩せて美人に」と二度見「何があった」「ドンドン綺麗に」

スポンサーリンク

「王様のブランチ」衝撃 27歳人気タレントが「痩せて美人に」と二度見「何があった」「ドンドン綺麗に」についておしえてください

TBS系「王様のブランチ」で27歳の人気タレント、丸山礼さんが「痩せて美人に」と話題になりましたね。彼女は髪をスッキリとまとめ、華やかなブルーの衣装で出演し、視聴者の注目を集めました。番組冒頭では、藤森慎吾さんが「太鳳ちゃんは最近おめでたいことありましたか?」とたずねると、丸山さんは女優・土屋太鳳さんのモノマネをしながら、「太鳳は家族みんなでイタリアのミラノに行ったことですね」と答えていました。ネット上では「丸山礼ちゃんメイクめちゃくちゃ可愛い!」や「痩せてめっちゃ可愛くなってない?」といったコメントが寄せられているようです。丸山さんは最近女優としても活躍しており、その美しい姿に多くの人々が驚いているようですね。

「王様のブランチ」で他に話題になったことはありますか?

もちろんです!TBS系「王様のブランチ」は、1996年4月にスタートし、2024年の春で放送29年目を迎える情報バラエティ番組です。最近では、以下の話題が注目されています:
– wacciの新曲「OKワード」がテーマソングに:このバンドは、聴く人すべての“暮らし”の中にそっと入り込んでいけるようなポップスを届けています。彼らの新曲が番組の新テーマソングに選ばれたことが話題となりました。
– 丸山礼さんの姿にネット注目:丸山礼さんはお笑いタレントで、番組のレギュラーを務めています。彼女の姿が放送された際、ネット上で注目されました。
– 割れた風船事件:番組内での割れた風船事件がネット上で話題となり、芸人たちも反応していました。
– 「MEGUMI劣化」の言葉に反響:『心に効く美容』という本が番組で紹介され、特定の言葉が話題となりました。
これらのエピソードが視聴者の関心を引いているようですね。 どれも興味深い話題です!

番組内で割れた風船事件とは何ですか?

2020年12月26日に放送されたTBS系「王様のブランチ」のエンディングで、風船が飛んでいく演出がありました。この演出では、10個の風船が空に浮かび、その中で一瞬、赤い風船にアンジャッシュの渡部建さんの顔が映るというシーンがありました。その後、赤い風船は破裂しました。この演出は視聴者から非難を浴び、物議を醸しました。

この風船事件について他の芸人たちは何と言っていますか?

この「王様のブランチ」での風船事件は、かなり物議を醸しましたね。放送では、アンジャッシュの渡部建さんの顔が描かれた風船が空に舞い上がり、破裂するという演出がありました。 この演出に対して、SNS上では非難の声が多く寄せられました。視聴者からは「こんなことする必要ある?」や「これは許せないよ」といったコメントがありました。
また、ロンドンブーツの田村淳さんも自身のチャンネルで怒りを表明しており、「これが渡部くんの復帰を示してるというなら爆破させる必要は無かった」と完全否定しています。 この演出はかなり不快に感じる人が多かったようですね。 一体なぜこんな演出が行われたのか、制作側からの説明が待たれるところです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする