田代まさし 強烈すぎる不良時代の武勇伝に芸能界ケンカ最強男も震かん「性根腐ってますね」襲撃未遂まさかの相手がヤバすぎた

スポンサーリンク

田代まさし 強烈すぎる不良時代の武勇伝に芸能界ケンカ最強男も震かん「性根腐ってますね」襲撃未遂まさかの相手がヤバすぎたについておしえてください

タレントの田代まさしが、たけし軍団のYouTubeチャンネルに出演し、興味深いエピソードを披露しました。彼は、シャネルズというコーラスグループの一員として、九州のホテルで力士を襲撃しそうになった出来事を明かしました。当時、彼らはバカ騒ぎをしていたところ、力士が女性と宿泊している部屋に注意を向けてきたのです。田代は、鉄パイプで力士のヒザを攻撃する作戦を立てていたそうですが、ギリギリで思いとどまりました。このエピソードからも、田代まさしの“芸能界喧嘩最強”の伝説が納得できるものとなっています 。

彼が襲撃を思いとどまった理由は何でしたか?

田代まさしは、力士を襲撃する作戦を立てていましたが、ギリギリで思いとどまりました。彼が襲撃を思いとどまった理由は、明確には報告されていませんが、その瞬間の状況や感情が影響した可能性があります。

力士と田代まさしの関係は何でしたか?

力士と田代まさしの関係は、当時のエピソードによれば、ホテルでの一件で直接的な関係はありませんでした。田代は、力士を襲撃する作戦を立てていましたが、ギリギリで思いとどまりました。 。

力士の名前や詳細が知りたいです。

力士の名前や詳細については、田代まさしのエピソードには明確な記載がありませんが、彼が九州のホテルで力士を襲撃しそうになった出来事は、シャネルズというコーラスグループの一員としてのエピソードとして知られています 。詳細な力士の名前は報告されていないため、具体的な情報は提供できませんが、田代まさしの“芸能界喧嘩最強”の伝説に一役買ったエピソードとして興味深いものですね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする