夫は32歳年上!山寺宏一のタレント妻が美しい…元ハロプロ31歳「髪を染めて空が綺麗だった日」

スポンサーリンク

夫は32歳年上!山寺宏一のタレント妻が美しい…元ハロプロ31歳「髪を染めて空が綺麗だった日」についておしえてください

声優の山寺宏一さん(63)と2021年に結婚したタレントの岡田ロビン翔子さん(31)が、自身のインスタグラムで最新ショットを披露しました。その日は「髪を染めて空が綺麗だった日」だったそうです。岡田さんは金髪に近い明るめカラーのショートカットで、ピタピタの黒ニット姿でポーズを取っています . 山寺さんと岡田さんは31歳差婚で、21年9月に結婚しました。山寺さんは3度目の結婚で、岡田さんはプロポーズを2回受けたことも告白していたそうです。

岡田ロビン翔子さんってどんな人?

岡田ロビン翔子さんは、日本のタレント、歌手、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ『チャオ ベッラ チンクエッティ』の全活動期(2004年 – 2018年)のメンバーでした。結婚前の本名・旧芸名はストューカス ロビン 翔子 。彼女はアメリカ合衆国マサチューセッツ州ボストン出身で、夫は声優の山寺宏一さんです . 岡田さんはアイドル活動のほかに、ラジオやMCとしても活躍しており、趣味は喫茶店巡りやカウンターで食べる焼き鳥を楽しんでいます .

チャオ ベッラ チンクエッテって何人組のグループだったの?

チャオ ベッラ チンクエッティは、2006年から2018年まで活動していた日本の女性アイドルグループで、所属事務所はアップフロントクリエイトでした。結成当初はハロプロエッグから選抜されたメンバーで結成され、2007年秋にハロプロエッグを卒業し、ハロー!プロジェクトを離脱しました。その後、2008年4月にメジャーデビューし、2018年8月2日をもって解散しました . グループ名は2015年にイタリア語の造語で「美少女5人組」を意味する「チャオ ベッラ チンクエッティ」(Ciao Bella Cinquetti)に改名されました. 解散時のメンバーは岡田ロビン翔子さん、後藤夕貴さん、橋本愛奈さん、諸塚香奈実さんの4人でした.

メンバーそれぞれの特徴を教えてください。

もちろんです!それでは、チャオ ベッラ チンクエッティのメンバーそれぞれの特徴をお伝えしますね。
– 岡田ロビン翔子さん:
– アイドル活動のほかに、ラジオやMCとしても活躍しています。
– 趣味は喫茶店巡りやカウンターで食べる焼き鳥を楽しんでいるそうです。
– 後藤夕貴さん:
– グループの中でのポジションはリーダーで、しっかりとした存在感があります。
– 歌唱力が高く、ライブパフォーマンスでも注目されていました。
– 橋本愛奈さん:
– 可愛らしいルックスと明るい性格が特徴です。
– ダンスが得意で、グループのパフォーマンスを盛り上げていました。
– 諸塚香奈実さん:
– グループの中でのポジションはサブリーダーで、メンバーのまとめ役として頼りにされていました。
– バラエティ番組などでのトーク力が高く、ファンからの人気もありました。
以上が、チャオ ベッラ チンクエッティのメンバーたちの特徴です。 何か他に知りたいことがあればお聞きくださいね!😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする