美人国際女優が北の大地に降臨、ポニテ揺らし…超細身ジーンズで一投 49歳に大歓声

スポンサーリンク

美人国際女優が北の大地に降臨、ポニテ揺らし…超細身ジーンズで一投 49歳に大歓声についておしえてください

台湾出身の人気女優、林志玲(リン・チーリン)さんが、22日にエスコンフィールドで行われた日本ハム対楽天の試合でファーストピッチに登場しました。彼女は超細身のジーンズを着用しており、ポニーテールを揺らしながら、人生初のファーストピッチに挑戦しました。ゴロで捕手に到達する一投でしたが、ファンから大きな声援を受け、49歳とは思えないフレッシュな笑顔を振りまいていました . リン・チーリンさんは世界的に活躍するアジアのトップ女優であり、日本では2010年に放送された連続ドラマ「月の恋人 〜Moon Lovers〜」に出演し、木村拓哉さんと共演したことでも話題となりました。 . 始球式に向けて「今回は5年ぶりに日本の皆さんにお会いできることを本当に楽しみにしています。北海道ボールパークFビレッジとエスコンフィールドHOKKAIDOは、スポーツ、体験、学習、飲食など多彩なコンテンツが一体となった、家族連れに最適な場所だと聞いています。野球を応援すること、北海道が大好きなので、今回大役を務めさせていただくことは本当に光栄に思います」とコメントしていました .

彼女はどんなジーンズを着ていたのでしょうか?

林志玲さんは、超細身のジーンズを着用していました。詳細なブランドやデザインについては報道されていないようですが、彼女のファーストピッチに挑戦する姿勢とフレッシュな笑顔が注目されました .

ジーンズに合わせてどんなトップスを着ていたのでしょうか?

詳細な情報は報道されていませんが、林志玲さんは超細身のジーンズを着用していました。トップスについては特定されていないようですが、彼女のファーストピッチに挑戦する姿勢とフレッシュな笑顔が注目されました .

彼女は他にも何か特別なことをしていましたか?

はい、林志玲さんはファーストピッチに挑戦する際、超細身のジーンズを着用しており、ポニーテールを揺らしながら、ゴロで捕手に到達する一投を行いました。ファンから大きな声援を受け、49歳とは思えないフレッシュな笑顔を振りまいていました . また、始球式に向けて「今回は5年ぶりに日本の皆さんにお会いできることを本当に楽しみにしています。北海道ボールパークFビレッジとエスコンフィールドHOKKAIDOは、スポーツ、体験、学習、飲食など多彩なコンテンツが一体となった、家族連れに最適な場所だと聞いています。野球を応援すること、北海道が大好きなので、今回大役を務めさせていただくことは本当に光栄に思います」とコメントしていました 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする