陣内智則のブチギレにネット戦慄「TVで見せちゃいけない目」「放送事故」 永野の暴言に大荒れ

スポンサーリンク

陣内智則のブチギレにネット戦慄「TVで見せちゃいけない目」「放送事故」 永野の暴言に大荒れについておしえてください

お笑い芸人の陣内智則が、フジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』に出演した際、後輩芸人の永野に対して激怒しました。永野は陣内に対して「やってることはお利口な猿みたいなもの」「微炭酸」などの暴言を連発。陣内は怒りを爆発させ、永野に詰め寄りました。逃げる永野を追いかけ、髪の毛をつかんで倒す一幕もありました。ネット上では「顔がマジギレしていた」「テレビで見せちゃいけない目」「目の奥キレてた」「バキバキでヤバかった」「放送事故やん」といった声が上がりました。番組の収録後には和解のシーンも放送され、陣内が永野に謝罪しました 。

この事件について他の芸人たちはどうコメントしているか知りたい。

22日のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、芸人永野が陣内智則をテレビ芸人だと評したことから、陣内が激怒しました。永野は「微炭酸」「お利口な猿」と酷評し、陣内は怒りを爆発させて永野に詰め寄り、髪をつかんで引き倒す一幕もありました。ネット上では「陣内マジギレで放送事故」「陣内こわい」といった声が上がりました。収録後には和解のシーンも放送されたようです 。

陣内智則と永野は和解したんですね?

はい、陣内智則と永野は後に和解しました。番組の収録後に和解のシーンも放送されたようです。 。

この事件は芸人界隈でどう受け止められているんでしょうか?

22日のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」で、芸人永野が陣内智則をテレビ芸人だと評したことから、陣内が激怒しました。永野は「微炭酸」「お利口な猿」と酷評し、陣内は怒りを爆発させて永野に詰め寄り、髪をつかんで引き倒す一幕もありました。ネット上では「陣内マジギレで放送事故」「陣内こわい」といった声が上がりました。収録後には和解のシーンも放送されたようです 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする