「放送事故w」陣内智則ブチギレ、永野に飛び掛かり→引き倒して乱闘「向上委」大荒れ ネット騒然「キレたw」「陣内怖い」さんま退場後には

スポンサーリンク

「放送事故w」陣内智則ブチギレ、永野に飛び掛かり→引き倒して乱闘「向上委」大荒れ ネット騒然「キレたw」「陣内怖い」さんま退場後にはについておしえてください

22日に放送されたフジテレビ系『さんまのお笑い向上委員会』で、お笑い芸人の陣内智則が後輩芸人の永野に対して怒りを爆発させました。永野が陣内智則をテレビ芸人だと評したことから、予想外の展開が繰り広げられたようです。ネット上では「顔がマジギレ」「放送事故やん」といった声が広がっています 。

さんまのお笑い向上委員会ってどんな番組?

『さんまのお笑い向上委員会』は、フジテレビ系列で放送されているバラエティ番組です。この番組では、お笑い芸人たちがさまざまなネタやコントを披露し、そのネタを向上させるためのアドバイスや指摘を受けることが主な内容となっています。司会は明石家さんまさんが務めており、芸人たちの笑いを引き出すトークやユニークな企画が展開されています。

さんまのエピソードを聞かせてください。

もちろんです!明石家さんまさんのエピソードをいくつかご紹介しますね。
– 「さんまのまんま」の名物企画
– 『さんまのまんま』はさんまさんが司会を務めていたトーク番組で、さまざまなゲストが出演していました。この番組での名物企画として、「さんまのまんま対決」がありました。さんまさんがゲストと対決し、ユニークなトークやゲームを展開する様子は視聴者に大きな笑いを提供していました。
– 「笑っていいとも!」での活躍
– さんまさんは、テレビ番組『笑っていいとも!』にも出演していました。この番組では、タモリさんとのトークコーナーや、さまざまなゲストとのやり取りが人気でした。さんまさんのユーモアとトークスキルが光っていたことで、多くの視聴者に愛されていました。
– 「さんまのSUPERからくりTV」の面白企画
– さんまさんが司会を務めていたバラエティ番組『さんまのSUPERからくりTV』では、さまざまな面白い企画が展開されていました。特に「からくりハウス」や「からくり人形」など、さんまさんがゲストと一緒にからくり仕掛けを楽しむ様子は、視聴者に大きな笑いをもたらしていました。
これらは一部ですが、さんまさんのエピソードの一端です。彼のユニークなキャラクターやトークスキルは、日本のテレビ界で多くの人々に愛されています。

他に面白いエピソードはありますか?

もちろんです!明石家さんまさんの面白いエピソードをさらにいくつかご紹介しますね。
– 「さんまのドリーム東西ネタ合戦」の名場面
– さんまさんが司会を務めていた番組『さんまのドリーム東西ネタ合戦』では、東西のお笑い芸人たちがネタ合戦を繰り広げていました。さんまさんのトークやユーモアで場を盛り上げ、芸人たちのネタを引き立てていたことが印象的でした。
– 「さんまのまんま」での名物企画「さんま対決」
– さんまさんが司会を務めていた『さんまのまんま』では、さんまさんがゲストと対決する名物企画がありました。さんまさんのユニークなトークスキルと相手との掛け合いが楽しい一幕でした。
– 「さんまのSUPERからくりTV」のからくりハウス
– さんまさんが司会を務めていた『さんまのSUPERからくりTV』で、からくりハウスというコーナーがありました。さんまさんがゲストと一緒にからくり仕掛けを楽しむ姿は、視聴者に笑いを提供していました。
これらのエピソードは、さんまさんのユニークなキャラクターやトークスキルを存分に楽しめるものばかりです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする