「鼓膜破れそう」乗客13人を病院に搬送…台湾行き大韓航空が緊急引き返し

スポンサーリンク

「鼓膜破れそう」乗客13人を病院に搬送…台湾行き大韓航空が緊急引き返しについておしえてください

大韓航空のボーイングB787-8型が、仁川国際空港を出発し台湾に向かっていた旅客機で機体トラブルが発生し、引き返す事態となりました。このKE189便は与圧系統の異常を示すメッセージが表示され、乗客125人を乗せていた航空機は仁川空港に戻りました。過程で急降下したことで一部の乗客が過呼吸や鼻血、鼓膜の痛みを訴え、13人が着陸後に病院に運ばれました。幸い、大きな負傷者はいなかったようです。大韓航空は別の航空機を投入して、19時間遅れで出発する計画です。

仁川国際空港から台湾までの飛行時間はどれくらいですか?

仁川国際空港(ICN)から台湾桃園国際空港(TPE)までの直行便の飛行時間は約2時間35分です。

仁川国際空港から台湾までの距離は何キロメートルですか?

仁川国際空港(ICN)から台湾桃園国際空港(TPE)までの直行便の飛行時間は約2時間35分です。 この距離は約780マイル(約1,260キロメートル)です。

他にも同じくらい近い航路がありますか?

はい、もちろんです!仁川国際空港(ICN)から台湾桃園国際空港(TPE)への直行便以外にも近い航路があります。例えば、仁川から香港国際空港(HKG)への直行便も約3時間程度で飛行できます。香港も観光名所が豊富で、訪れる価値がありますよ。 🌏✈️

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする