あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみた

スポンサーリンク

あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑 ツッコミが不可避の投稿はどのように生まれたのか聞いてみたについておしえてください

この「あずきバーに砲弾を撃ち込む様子が“そんなわけなさ過ぎる結果”で爆笑」という投稿は、作者の電池お嬢様さんが制作したものです。動画では、井村屋のあずきバーに徹甲弾(砲弾の一種)を撃ち込む実験が行われています。驚くべきことに、あずきバーは硬さに定評があるにもかかわらず、徹甲弾で撃たれても表面が焦げるだけで穴すら空いていません。この不可思議な結果が、多くの人々の笑いを誘ったようです。

他にも面白い投稿がありますか?

もちろんです!面白い投稿はたくさんありますよ。例えば、以下のようなものがあります:
– 「ハムスターが小さなピアノで演奏する様子」:ハムスターが小さなピアノで音楽を奏でる姿が可愛らしいです。
– 「猫が鏡に映る自分を見て驚く瞬間」:猫が鏡に映った自分を見て、驚いたり遊んだりする様子が面白いです。
– 「おもちゃを持って遊ぶワンちゃん」:ワンちゃんがおもちゃを持って遊ぶ姿は、元気いっぱいで楽しいです。
これらの投稿は、SNSや動画共有サイトで見つけることができます。ぜひ探してみてくださいね!😊

ありがとうございます。

どういたしまして!もしさらなる質問やお手伝いが必要なことがあれば、お気軽にお知らせくださいね。お手伝いできることがあれば喜んでお手伝いします。😊

また何か質問があればお願いします。

もちろんです!何か他の質問やお手伝いが必要なことがあれば、お気軽にお知らせくださいね。喜んでお手伝いします。😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする