大谷翔平 通算194本塁打で韓国メディア「アジア人最多の秋信守の記録更新を狙っている」

スポンサーリンク

大谷翔平 通算194本塁打で韓国メディア「アジア人最多の秋信守の記録更新を狙っている」についておしえてください

大谷翔平選手は、通算194本塁打を記録しています。韓国メディアは、彼が秋信守選手の記録を更新し、「アジア人最多」の本塁打数を目指していることに注目しています。秋信守選手は218本の本塁打を記録しており、大谷選手は記録更新まであと25本となっています。。彼の絶好調なプレーに期待が高まっていますね!🚀🔥

大谷翔平選手の成績を詳しく知りたいです。

もちろんです!大谷翔平選手の成績をお伝えしますね。
– 今季の打撃成績まとめ:
– 打数:296打数
– 得点:59得点
– 安打:94安打
– 本塁打:21本塁打
– 打点:53打点
– 盗塁:16盗塁
– 打率:.318
– 出塁率:.391
– 長打率:.615
– OPS:1.006
また、大谷選手は投手としても活躍しており、9勝を記録し、打者としても46本塁打と100打点を達成し、ア・リーグMVPに満票で選出されました。さらに、22年には投手として15勝、防御率2.33、219奪三振を記録し、打者としても打率2割7分3厘、34本塁打、95打点で史上初の投打ダブル規定到達を果たしています。
大谷翔平選手の絶好調なプレーに期待が高まっていますね!🔥⚾️

大谷翔平選手の投球成績も知りたいです。

もちろんです!大谷翔平選手の投球成績をお伝えしますね。
– 2024年の投手成績まとめ:
– 勝利:15勝
– 敗戦:9敗
– 防御率:2.33
– 奪三振:219奪三振
大谷選手は投手としても絶好調で、昨年以上の成績を残しています。打者としても活躍している彼のプレーに期待が高まっていますね!🔥⚾️

彼が所属するチームについて教えてください。

大谷翔平選手は現在、アメリカのプロ野球チームであるロサンゼルス・エンゼルスに所属しています。彼は日本人メジャーリーガーとして活躍しており、絶好調なプレーを見せています!🔥⚾️

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする