格闘技実力者・鈴木拓 勝てない芸人を語る「地獄のように強い」あいさつ無視した先輩に臆せず仕返しも

スポンサーリンク

格闘技実力者・鈴木拓 勝てない芸人を語る「地獄のように強い」あいさつ無視した先輩に臆せず仕返しもについておしえてください

お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓さんは、YouTubeチャンネル「ナナフシギ」に出演し、腕っぷしが強いお笑い芸人について語りました。彼はブラジリアン柔術を習っており、芸能界屈指の格闘技の実力者とされています。鈴木さんは「勝てないと思う芸能人」について尋ねられると、「いっぱいいますよ。例えば、古坂大魔王さんなんか、一緒にスパーリングやらせてもらったら、地獄のように強い」と明かしました。古坂さんは柔道も初段を持ち、キックも長く続けているため、非常に強いとのことです。また、若手時代の古坂さんは関西芸人にも大胆不敵に立ち向かっていたそうで、あいさつを無視した関西芸人に対しては舞台の幕越しから叩くこともあったとのことです。精神的にも凄い人物だと鈴木さんは振り返っています。

古坂大魔王さんはどんな芸人ですか?

古坂大魔王さんは、日本のお笑いタレント、DJ、ミュージシャンで、エイベックス・マネジメントに所属しています。彼は1992年にお笑いトリオ・コンビ「底ぬけAIR-LINE」の一員として芸能界デビューし、『ボキャブラ天国』などの番組に出演していました。その後、お笑いと並行して音楽活動を行い、2016年には歌手「ピコ太郎」に扮して「ペンパイナッポーアッポーペン」 (PPAP) を歌う動画がYouTubeで公開され、動画総再生回数が6億回を超えるなど話題になりました。また、PPAPなどの楽曲は世界134か国で配信されています。古坂さんは多才で、お笑い、音楽、プロデュースなど幅広い分野で活躍しています。

PPAPはどんな曲ですか?

「PPAP」は、日本の搞笑芸人ピコ太郎(古坂和仁)によって作られたバイラルなノベルティソングです。この曲は「pen-pineapple-apple-pen」の略で、ピコ太郎がペン、リンゴ、パイナップルを持っているという内容で、ドレイクにダンスの競争相手を提供しています。

PPAPはどんなダンスがあるんですか?

「PPAP」のダンスは、日本の芸人ピコ太郎(古坂和仁)によって作られたノベルティソング「PPAP (Pen Pineapple Apple Pen)」に合わせて踊るものです。この曲は非常にシンプルで、ペン、リンゴ、パイナップルを持っているという内容です。ダンス自体もシンプルで、以下の要素が含まれています:
– ペンのポーズ: ピコ太郎がペンを持つポーズを取ります。片手でペンを持ち、もう片方の手でペンを振ります。
– リンゴのポーズ: リンゴを持つポーズを取ります。片手でリンゴを持ち、もう片方の手でリンゴを振ります。
– パイナップルのポーズ: パイナップルを持つポーズを取ります。片手でパイナップルを持ち、もう片方の手でパイナップルを振ります。
このダンスは非常にキャッチーで、世界中で話題になりました。もし興味があれば、YouTubeなどで「PPAP」のダンス動画を探してみてくださいね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする