最終回【アンメット】最後のセリフが「絶妙」「どっち?」ネット号泣「すごい終わり方」「この一言でもう…」

スポンサーリンク

最終回【アンメット】最後のセリフが「絶妙」「どっち?」ネット号泣「すごい終わり方」「この一言でもう…」についておしえてください

「アンメット ある脳外科医の日記」の最終回は感動的でしたね。主人公の川内ミヤビ(杉咲花)が激しい頭痛に襲われ、再発した脳梗塞が命に関わる状況に追い込まれます。三瓶(若葉竜也)はミヤビに手術を勧めますが、ミヤビは手術を拒否。その後、ミヤビの気持ちを察した津幡(吉瀬美智子)が「彼女が望んでいることをしてあげて」と言い、感動的なシーンで終了します。ネットでも「分かります」という一言が絶妙だと話題になっているようですね。

杉咲花さんはどんな役者ですか?

杉咲花さんは、日本の女優で、1997年に東京都で生まれました。彼女は子役時代から活躍し、「梶浦花」という芸名でスターダストプロモーションに所属していました。その後、杉咲花に改名し、テレビドラマや映画で幅広い役柄を演じています。彼女は「湯を沸かすほどの熱い愛」で日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を受賞し、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では主人公の妹役を演じました。また、連続ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」で初主演を果たし、映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」でも主演を務めました。

杉咲花さんはどんな性格ですか?

杉咲花さんは明るくてポジティブな性格をしています。彼女は仕事に対する姿勢が素晴らしく、何事にも真面目に取り組む一方で、素直で嘘をつかない性格として評価されています。また、好奇心旺盛で行動力もあるようです。

杉咲花さんのインスタグラムを見せてください。

もちろんです!杉咲花さんの公式インスタグラムアカウントはこちらです:杉咲花(@hanasugisaki)。彼女はドラマの撮影現場や共演者たちとのオフショットを投稿していますよ。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする