霜降り明星・せいや 粗品の問題行動に説教「人間として友達としてアカン」「いよいよ言わせてもらいます」

スポンサーリンク

霜降り明星・せいや 粗品の問題行動に説教「人間として友達としてアカン」「いよいよ言わせてもらいます」についておしえてください

お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんが、相方の粗品さんに対してガチな説教を行いました。動画のタイトルは「せいやが粗品の問題行動についてガチ説教します」となっています。せいやさんは厳しい表情で「ちょっと言わしてもらうわ。相方としてあんま言いたくないけど。もうこれは言わなあかんていうことで、いよいよ言わしてもらいます」と語り、粗品さんに対して結婚式の出席表未提出について説教していました。粗品さんは反省しつつ、アンケートのURLが届いた際にすぐに開いて埋めていったと語っています。しかし、せいやさんは「人間として、友達としてあかん」と厳しく指摘していました。詳細な内容は動画をご覧いただくか、記事を読んでいただくことをおすすめします。

粗品さんはどんな人物ですか?

粗品さんは、日本のお笑いタレント、漫才師、ミュージシャン、司会者、YouTuberで、お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当です。本名は佐々木直人さんで、大阪府大阪市福島区出身です。彼は謙虚な姿勢を込めて「粗品」という芸名を名乗っています。また、ミュージシャンとしても活動しており、自主レーベル「soshina」に所属しています。

せいやさんはどんな人物ですか?

せいやさんは、日本のお笑い芸人、漫才師、ものまねタレント、俳優です。お笑いコンビ「霜降り明星」のボケ担当で、相方は粗品さんです。彼は謙虚な姿勢を込めて「粗品」という芸名を名乗っています。大阪府出身で、近畿大学文芸学部を卒業しています。また、ミュージシャンとしても活動しており、自主レーベル「soshina」に所属しています。

粗品さんはどんな人物ですか?

粗品さんは日本のお笑いタレント、漫才師、ミュージシャン、司会者、YouTuberで、お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当です。本名は佐々木直人さんで、大阪府大阪市福島区出身です。彼は謙虚な姿勢を込めて「粗品」という芸名を名乗っています。また、ミュージシャンとしても活動しており、自主レーベル「soshina」に所属しています。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする