名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」

スポンサーリンク

名倉潤、スカウト殺到した長女が14歳に “顔出し”2Sが話題「美人でびっくり」「目がぱっちり」についておしえてください

お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんが、妻でタレントの渡辺満里奈さんとの長女が14歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告しました。名倉さんは「今日は娘の誕生日、14歳になりました」と明かし、目元をイラストで隠した長女との2ショット写真を披露しています。 長女は「こんなにちっちゃい女の子が、こんなに大きくなりました。難しい年頃になりましたが、本当に健康で元気に育ってくれてる事に感謝です」と父としての心境をつづりました。 また、名倉さんは「これからも人に優しく人を思いやる気持ちを忘れないで、素敵な女性になってね。パパはずーっと愛してるし、応援してるよ。本当におめでとう。これからも、こんなパパやけどよろしくね」と娘へのメッセージを記しています。 長女は目がぱっちりとして、美人であると話題になっており、多くのコメントが寄せられています。 名倉さんはバラエティ番組で、長女が原宿で芸能事務所から「3、4回スカウトされた」というエピソードを披露しており、話題になっていました。

渡辺満里奈さんと名倉潤さん夫妻について教えてください。

渡辺満里奈さんは、お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんと2005年に結婚しました。夫婦は一男一女をもうけ、家庭を切り盛りしつつ、タレントとしても幅広く活躍しています。名倉さんは誠実で、結婚を前提にしたお付き合いを提案したことで、渡辺さんは初めて結婚について考えるきっかけを得たそうです。結婚17周年を迎えた今も、夫婦仲は良好で、お互いの誕生日や結婚記念日を祝う姿がファンから称賛されています。

夫妻はどんな趣味を共有していますか?

渡辺満里奈さんと名倉潤さんは、結婚17年目の夫婦です。名倉さんはお笑いトリオ「ネプチューン」のメンバーで、渡辺さんは元アイドルグループ「おニャン子クラブ」の主力メンバーとして活躍していました. 2人はプロ野球とメジャーリーグ観戦を共通の趣味として楽しんでいることが知られています. また、名倉家には朝のルールが存在しており、朝5時半に起きてみんなで朝食をとることが習慣となっているそうです. このように、2人は家庭と仕事を両立しながら、幸せな夫婦生活を送っているようですね。

夫婦は一緒に旅行することがありますか?

はい、お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんとタレントの渡辺満里奈さんは、一緒に旅行を楽しんでいます。最近では広島や京都を訪れたり、フルムーン旅行に出かけたりしています。名倉さんは家族との時間を大切にし、朝早く起きて娘と京都を散歩するなど、幸せな家族の時間を楽しんでいるようです 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする