カンニング竹山、『アッコにおまかせ!』での発言に「よく言った」「見直した」ネット称賛

スポンサーリンク

カンニング竹山、『アッコにおまかせ!』での発言に「よく言った」「見直した」ネット称賛についておしえてください

お笑いタレントのカンニング竹山さんが、**TBS系情報バラエティー番組「アッコにおまかせ!」**に生出演した際、東京都知事選を特集した番組内で小池都政の8年間を総括する重要性を強調し、ネット上で称賛を集めています。竹山さんは、前のヤツがやってきたことを考えないといけないと述べ、公約の総括が必要であることを指摘しました。その姿勢は多くの人々から共感を呼び、ネット上で称賛の声が多数挙がりました。

「アッコにおまかせ!」はどんな番組ですか?

「アッコにおまかせ!」は、TBS系の情報バラエティ番組で、司会を務めるのは女優の有村架純さんとお笑いタレントのカンニング竹山さんです。番組ではさまざまなトピックについて議論し、ゲストを迎えてトークを展開します。 竹山さんの発言も話題になることが多いですね。

東京都知事選で注目された候補者は誰でしたか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする