平野美宇の発達障がいの5歳年下妹、明るく奮闘の母の姿に柳原可奈子涙 4歳長女が脳性まひ「すごくよく分かった」

スポンサーリンク

平野美宇の発達障がいの5歳年下妹、明るく奮闘の母の姿に柳原可奈子涙 4歳長女が脳性まひ「すごくよく分かった」についておしえてください

パリ五輪の卓球女子日本代表、平野美宇選手(24)の母、真理子さんが日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分感の深イイ話 2時間SP」に出演しました。この番組では、3人の娘たちへの思いを語っていました。平野美宇は長女で、次女・世和さん、三女・亜子さん(19)がいます。亜子さんは3歳の時に「広汎性発達障がい」と診断され、6歳から卓球を始め、大学では卓球部に入部しているそうです。真理子さんは特別支援学校で先生をした経験もあり、高齢者も子供も、障がい者もみんなが一緒に楽しめる卓球スクールを主宰しています。彼女は、「障害のある人もない人も誰でも楽しめる社会ができるといいな。見えない壁を私が取り払えたらいいな」と笑顔で語っています。柳原可奈子さんは、自身も障がいを持つ4歳の娘がいることを明かし、「頑張ってる障がいのある人や子たちが、バリアフリーで生活できるようにバラエティーでバカやって知ってもらうことが夢だな」と熱い気持ちを語りました。

柳原可奈子さんがバラエティーで何をやったんですか?

柳原可奈子さんは、お笑いタレントや女優として活躍しています。彼女は「バイキング」で火曜日のMCを務めていたり、Eテレの「思考実験! もしもの世界」に出演していることもあります。また、特徴的な声を活かして、声優やナレーターとしても幅広く活動しています。

彼女が出演した映画やドラマを教えてください。

柳原可奈子さんは、以下のドラマや映画に出演しています:
ドラマ出演作:
– 「警視庁・捜査一課長 season3」(2018年): 400人超の精鋭刑事を統率する捜査一課長・大岩(内藤剛志)の活躍を描く刑事ドラマの第3シリーズ。女性刑事役で安達祐実、大岩の運転担当刑事役で塙宣之も出演.
– 「家族ノカタチ」(2016年): 香取慎吾主演の家族と結婚を応援するホームドラマ。香取演じる永里大介は結婚に後ろ向きな39歳の男性を等身大の魅力で演じています.
– 「猫弁と透明人間」(2013年): 矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜(2010年) 出演 超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!(2009年) 出演 ジョバンニの島(2014年) 声優 コドモ警察(2013年) 出演 生誕100年記念 松本清張ドラマスペシャル 霧の旗(市川海老蔵主演) 出演.
映画出演作:
– 「ジョバンニの島」(2014年): 声優として出演。
– 「コドモ警察」(2013年): 出演。
– 「矢島美容室 THE MOVIE 〜夢をつかまネバダ〜」(2010年): 出演。
– 「超劇場版 ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」: 出演.
柳原可奈子さんは、幅広い作品で活躍していることがわかりますね!

柳原可奈子さんが声優として出演したアニメは何ですか?

柳原可奈子さんは、以下のアニメで声優として活躍しています:
– 「天華百剣 -斬-」(庖丁正宗役).
– 「けものフレンズ3」(ミーアキャット役).
– 「アズールレーン」(伊-13役).
– 「魔法使いと黒猫のウィズ」(フォーミュ、エミール・ポポポ役).
– 「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」(華咲恵役).
彼女は幅広い作品で素晴らしい声優として活動していますね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする