「鼓膜破れそう」乗客13人を病院に搬送…台湾行き大韓航空が緊急引き返し

スポンサーリンク

「鼓膜破れそう」乗客13人を病院に搬送…台湾行き大韓航空が緊急引き返しについておしえてください

大韓航空のボーイングB787-8型が、仁川国際空港を出発し台湾に向かっていた旅客機で機体トラブルが発生し、引き返す事態となりました。このKE189便は与圧系統の異常を示すメッセージが表示され、乗客125人を乗せていた航空機は仁川空港に戻りました。 高度を下げる過程で、一部の乗客が鼻血や低血圧による苦しさ、鼓膜の痛みを訴えたとのことですが、幸い大きな負傷はなかったようです。 大韓航空は別の航空機を投入して、19時間遅れで出発させる計画です。

仁川国際空港に戻った後、乗客はどう対応されましたか?

仁川国際空港に戻った後、大韓航空は乗客を適切に対応しました。一部の乗客が鼻血や低血圧による苦しさ、鼓膜の痛みを訴えたため、緊急医療対応が行われ、13人の乗客が病院に搬送されました。 幸い、大きな負傷はなかったようです。

KE189便が台湾に到着した後、乗客たちはどうなりましたか?

KE189便は台湾に到着することなく、仁川国際空港に引き返しました。乗客は別の航空機を投入して19時間遅れで出発させる計画です。

大韓航空は今後どのような対応をする予定ですか?

大韓航空は別の航空機を投入して、19時間遅れで出発させる計画です。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする