小池百合子氏に蓮舫氏がパー券質問 曖昧回答に石丸伸二「イエスかノーかで」もはぐらかす「ボロ出ちゃった」「逃げの一手」

スポンサーリンク

小池百合子氏に蓮舫氏がパー券質問 曖昧回答に石丸伸二「イエスかノーかで」もはぐらかす「ボロ出ちゃった」「逃げの一手」についておしえてください

東京都知事選のネット討論会で、蓮舫氏が小池百合子知事に「外苑の再開発事業者からパーティー券のチケット購入を受けていませんよね?」と質問しました。小池知事は「パーティーの開催については、それぞれ法律に則った形で公表させていただいている。そのような形で公開もさせていただいているところです」と曖昧な回答をしました。続いて石丸伸二氏が「今の蓮舫さんの質問はイエスかノーかで答えられるので、イエスかノーかで答えてほしいと、恐らく視聴者全員が思ったと思います」と追及しましたが、小池氏は「さまざまな方にご協力をいただいております」と応じるのみにとどまりました。

東京都知事選で他に注目すべき候補者はいますか?

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする