えっ?違うよね?三吉彩花 超薄手トップスが鬼ヤバ「大正解すぎて最高すぎる」ほぼ地肌に見えるタトゥースキンに驚嘆

スポンサーリンク

えっ?違うよね?三吉彩花 超薄手トップスが鬼ヤバ「大正解すぎて最高すぎる」ほぼ地肌に見えるタトゥースキンに驚嘆についておしえてください

女優の三吉彩花が26日、SNSを更新しました。彼女はバレンシアガの「タトゥースキン」という超薄手のトップスを着用して、驚かせました。ルーズなラインのデニムのボトムスに合わせ、ほぼ地肌に見える上半身が特徴で、腕から胸、お腹のあたりまでタトゥー柄が入っているように見えます。ネット上では「大正解すぎて、最高すぎるな」という声が挙がっているようです . ちなみに、彼女はフランス語で「A tout a Theure」(じゃあまたね)と綴ったミステリアスな表情の写真も投稿しています。

バレンシアガの「タトゥースキン」ってどんな素材?

バレンシアガの「タトゥースキン」は、タトゥーアーティストによってデザインされた特別な素材です。この素材はチュールで作られており、ボディコンフィットでハイウエストのデザインを持っています。伸縮性のあるウエストバンドと全体にTat(タトゥー)アートワークプリントが特徴です。ポリアミド80%とエラステイン20%で作られており、ドライクリーニングが必要です . この素材は、バレンシアガのロゴをさまざまなタトゥースタイルで表現しています。

バレンシアガの最新コレクションについて教えて。

バレンシアガの最新コレクションは、2024年春の「Capital B」ガルデリーブ(メゾンの洗練されたワードローブの本質的要素のライン)とプレタポルテの2つのチャプターで構成されています。都市生活の密度を反映したチェック柄のライニングを使用したフーディ、希少なウール生地を用いたシャープなカットのデーラード、動きやすさを向上させたイブニングウェア、バイカーブーツをモチーフにしたパンタシューズなどが登場しています.

他にも有名ブランドの最新コレクションを教えて。

もちろんです!有名ブランドの最新コレクションについていくつかお伝えしますね。以下は注目すべきブランドとそのコレクションです。
– カルティエ (Cartier): ジュエリーとウォッチのブランドで、高級感と洗練されたデザインが特徴です。
– ヴァン クリーフ&アーペル (Van Cleef & Arpels): ファインジュエリーの名門で、美しい宝石と芸術的なデザインが魅力です。
– ティファニー (Tiffany & Co.): アイコニックなダイヤモンドリングやシルバーアクセサリーで有名です。
– シャネル (Chanel): ハイファッションと香水のブランドで、クラシックでエレガントなスタイルが特徴です。
– ブルガリ (Bvlgari): イタリアのラグジュアリーブランドで、宝石、時計、香水などを展開しています。
また、パリコレクションは世界的に有名なブランドが新作を発表する場でもあります。パリコレクションは1年に2回、フランスのパリで開催され、世界中から注目されています。
これらのブランドは、最新のトレンドやクラフツマンシップに焦点を当てています。お好みのブランドを探して、素敵なアイテムを見つけてくださいね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする