28日「あさイチ」ゲストにネット悲鳴…「虎に翼」出演者で「退場フラグ?」「亡くなるの」「ヤメテー」

スポンサーリンク

28日「あさイチ」ゲストにネット悲鳴…「虎に翼」出演者で「退場フラグ?」「亡くなるの」「ヤメテー」についておしえてください

28日放送のNHK「あさイチ」で、俳優の戸塚純貴さんがゲストとして登場することが発表され、ネット上で話題になりました。戸塚さんは現在放送中の朝の連続テレビ小説「虎に翼」で轟役を演じており、視聴者は「轟退場フラグか?」「嬉しい反面『まさかもう退場?』と心配」「明日のプレミアムトークのゲストは戸塚純貴さんだと知って、まさか轟まで亡くなるのかしら…ヤメテー」「轟の中の人登場。ちょっとまって…轟退場なんか?ええ?」と動揺しているようです。戸塚さんの出演に注目が集まっていることがわかりますね。

戸塚純貴さんのプロフィールを教えてください。

もちろんです!戸塚純貴さんは、日本の俳優で、岩手県盛岡市出身です。彼は1992年7月22日生まれで、現在31歳です 。盛岡中央高等学校を卒業し、ボックスコーポレーションに所属しています。彼は2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入りしました。戸塚さんはテレビドラマや映画で活躍しており、『仮面ライダーウィザード』や『風切羽〜かざきりば〜』などで知られています 。

彼の趣味や特技を教えてください。

もちろんです!戸塚純貴さんは、野球やスノーボード、音楽鑑賞が趣味です。また、特技としてバック転やハンドスプリング、三点倒立を持っています。さらに、自動車整備士になりたいという希望を持ち、自動車やオートバイにも興味を持っているようです。

戸塚純貴さんが出演した映画を教えてください。

もちろんです!戸塚純貴さんは、以下の映画に出演しています:
– 「風切羽〜かざきりば〜」(2013年公開):この作品で初主演を飾り、秋月三佳さんとともに主演を務めました 。
– 「ケアニン」シリーズ:このシリーズにも出演しています。
戸塚さんは俳優として幅広い作品に出演しており、その才能を発揮していますね!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする