あの、ラジオで号泣 粗品も泣き出す事態 あのが過小評価されてると訴え「あのをナメるなよ!」についておしえてください

あの、ラジオで号泣 粗品も泣き出す事態 あのが過小評価されてると訴え「あのをナメるなよ!」についておしえてください

スポンサーリンク

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、25日深夜放送のニッポン放送「あののオールナイトニッポン0」にゲスト出演しました。パーソナリティーのあのについて熱く語り、あのが号泣する事態となりました。番組中盤、粗品は「きょうしゃべりたいことメモってきたんよ」と切り出すと、「過小評価されてるな」と語りかけました。粗品はあのの音楽活動、演技、バラエティー番組での実力などを高く評価した上で、「まだまだやな。皆さんが見ているあのちゃんて、見せてあげてるあのちゃんに過ぎない」と語ったそうです。エンディングが近づいても粗品はヒートアップ。「まったく的外れな捉えられ方してるんやから。一般人も関係者の皆さんも良く聞いて下さいよ。あんまりあのをなめるなよ、だませると思うなよ。全部分かっているぞこいつは」と、熱い言葉を並べたとのことです。最後のCMが明けると、あのは「うわーーん」と号泣。粗品が「泣かせるあれじゃなかってんけど」と言うと、「いっぱいかばってくれてうれしいです。そっくりそのまま返すしね。ズルせずに自分の足で勝ち取っていく姿を、これからも見せて欲しいです。だってズルばっかみんなして、せこいじゃん。自分の思ったことを貫かないとダメなんです、この世界では!」と語ったそうです。

他にも面白いエピソードがありますか?

もちろんです!霜降り明星の粗品とあののエピソードは、ファンにとって魅力的なものがたくさんあります。例えば、あのが番組で号泣したエピソードは感動的でしたが、他にも面白い瞬間がありますよ。
– 「あののオールナイトニッポン0」の名物コーナー
番組内で行われる「あののオールナイトニッポン0」の名物コーナーには、さまざまなゲストが登場します。粗品もその一人で、トークやパフォーマンスを披露しています。特に、あのとの掛け合いは笑いのハイライトです。
– あのの音楽活動
あのはお笑い芸人としてだけでなく、シンガーソングライターとしても活動しています。彼の音楽は独自の世界観を持ち、ファンから支持を受けています。ライブや音楽番組でのパフォーマンスも必見です。
– あののバラエティー番組出演
あのはバラエティー番組にも出演しており、そのキャラクターが光ります。トーク力やユーモアセンスを活かしたトーク番組やバラエティー番組での活躍は目を引きます。
これらのエピソードは、あのの魅力をさらに深く知るための良いヒントです。もし他にも知りたいことがあればお知らせくださいね!😊

霜降り明星の他のメンバーについても教えてください。

霜降り明星は、せいやさんと粗品さんからなる日本のお笑いコンビです。彼らはYouTuberや司会者としても活躍しています。せいやさんはボケ担当で、粗品さんはツッコミ担当です。詳細は以下の通りです:
– せいや(石川晟也)
– ボケ担当(トークや一部コントではツッコミ担当にもなる)
– 立ち位置は向かって左
– 本名:石川晟也
– 大阪府東大阪市出身
– 近畿大学文芸学部文化学科卒業
– 身長163cm、体重67kg、血液型A型
– 粗品(佐々木直人)
– ツッコミ担当(トークや一部コントではボケ担当にもなる)
– 立ち位置は向かって右
– 本名:佐々木直人
– 大阪府大阪市出身
– 同志社大学文学部国文学科中退
– 身長180cm、体重61kg、血液型O型
霜降り明星は、お笑い界で活躍する才能豊かなコンビとして知られています。 他にも面白いエピソードがたくさんありますので、気になることがあればお聞きくださいね!😊

彼らが出演している番組を教えてください。

もちろんです!霜降り明星は、さまざまなテレビ番組に出演しています。以下は彼らの出演番組の一部です:
– 「天才てれびくん」(NHKEテレ)
– 月曜から木曜の18:20から18:54に放送されています。
– 「霜降りバラエティ」(EX)
– 火曜の24:15から24:45に放送されています。
– 「ラストアイドル~ラスアイ、よろしく!~」(EX)
– 金曜の25:20から25:50に放送されています。
– 「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞」(EX)
– 日曜の21:55から22:25に放送されています。
これ以外にもさまざまな番組で活躍している霜降り明星。彼らのトークやパフォーマンスを楽しんでくださいね!😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする