蛍原徹「アメトーークは俺が作った」 元相方・宮迫の発言“再現”にスタジオ騒然「ダメダメ!」

スポンサーリンク

蛍原徹「アメトーークは俺が作った」 元相方・宮迫の発言“再現”にスタジオ騒然「ダメダメ!」についておしえてください

もちろんです!お話しましょう。お笑いタレントの蛍原徹さんが、テレビ朝日系「アメトーーク」で元相方の宮迫博之さんの発言を再現したことが話題になりました。蛍原さんは「『アメトーーク』は俺が作ったんやで!」と宮迫さんの物議をかもした発言を披露し、スタジオが騒然となったそうです。共演者たちは「ダメダメ!」と反応していたようですね。
このエピソードは「あれから5年…激動の同期芸人」と題して放送され、NSC22期生の人気芸人たちが集まった回でした。 おもしろい瞬間がたくさんあったようですね!

蛍原徹さんと宮迫博之さんのコンビが解散した理由を知りたい。

もちろんです!お話しましょう。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんと宮迫博之さんが、2021年8月に解散した経緯を説明します。
蛍原さんは、周囲に気を使わせている状況が心苦しかったとし、「もしかしたら、この雨上がり決死隊という屋号を外してしまった方がみんなスッキリと進むんじゃないかなということで、気持ちがそっちの方にいってしまった。それで宮迫さんに今年の4月に会って、僕の方から、解散しようと切り出しました」と明かしています。
また、宮迫さんはYouTuberデビューを果たしたことによって、蛍原さんとの価値観や方向性の違いが大きくなり、コンビ活動再開を強く願っていた蛍原さんにとって複雑な気持ちがあったと告白しています。
このような経緯から、長い間共に活動してきたコンビが解散することとなりました。

蛍原徹さんと宮迫博之さんが解散後にそれぞれ活動したことを知りたい。

もちろんです!お話しましょう。
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の解散後、蛍原徹さんと宮迫博之さんはそれぞれ異なる活動をしています。
– 蛍原徹さんは、ひとりで冠番組を支えてきました。彼はテレビでの活動を続けており、さまざまなバラエティ番組やトークショーに出演しています 。
– 宮迫博之さんは、吉本興業を退社した後、YouTubeへと活動の場を移しました。彼は自身のYouTubeチャンネルで様々なコンテンツを発信しています 。
このように、解散後もそれぞれの道を歩んでいる二人です。

雨上がり決死隊時代の名場面やエピソードはありますか?

もちろんです!お話しましょう。
お笑いコンビ「雨上がり決死隊」は、長い歴史を持つ人気のコンビでした。彼らの名場面やエピソードの一部を以下に紹介します。
– 「アメトーーク!」の名場面:
– 「アメトーーク!」は、蛍原徹さんと宮迫博之さんがレギュラー出演していたバラエティ番組で、さまざまなテーマでトークを展開していました。
– 身の趣味である漫画やアニメなどを扱った回では、熱中してゲストと共に盛り上がることもありました。
– 解散報告会:
– 2021年8月17日にネット配信された「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」をもって、正式に解散したことが話題になりました 。
– スタジオでは感動的なシーンが繰り広げられ、宮迫さんが蛍原さんに向けて感謝の気持ちを伝えた瞬間もありました。
雨上がり決死隊の名場面やエピソードは、多くのファンにとって思い出深いものでした。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする