32年ローンで自宅購入の人気芸人、難関資格に“合格” ネット驚愕「素直にすごい」

スポンサーリンク

32年ローンで自宅購入の人気芸人、難関資格に“合格” ネット驚愕「素直にすごい」についておしえてください

お笑いコンビのサバンナの八木真澄さんが、難関資格「ファイナンシャル・プランニング技能検定」1級の学科試験に合格しました。八木さんは「FP1級学科試験に合格しました。4回目のチャレンジでした」と報告しています。昨年、32年ローンで自宅を購入した八木さんは、14坪の3階建て4LDKの狭小住宅を手に入れ、さまざまな工夫を凝らした棲家として暮らしているそうです。ユーザーからは「すご過ぎます!」「マジで凄いです」「素直にすごい」「諦めず続けることで結果に繋がったんだと勇気をもらいました!」などの声が寄せられているようです。

ファイナンシャル・プランニング技能検定ってどんな試験ですか?

ファイナンシャル・プランニング技能検定(FP技能検定)は、厚生労働大臣より職業能力開発促進法に基づき指定試験機関の指定を受けて日本FP協会が実施する国家検定です。FP技能検定には1級、2級、3級の等級があり、それぞれ学科試験と実技試験が設けられています。学科試験と実技試験は同日に実施され、両方に合格すると「ファイナンシャル・プランニング技能士」と名乗ることができます。

他にも有名人が合格した例を教えてください。

もちろんです!有名人の中でFP技能検定に合格した例をいくつかご紹介しますね。
– 夏目の雑記帳さん:彼はFP2級に一発で合格しました。試験の難易度や楽しさ、ドヤ度についても体験記を書いているそうです。
– 不動産関係の仕事をしている方:彼は不動産の他にもタックスや相続などの業務関連内容を学びたかったため、FP技能検定を受験しました。
これらの例は、さまざまな背景や動機でFP技能検定に挑戦し、合格した人々です。 皆さん、努力と継続が報われることを示していますね!😊

他にも有名人が難関資格を取得した例はありますか?

もちろんです!有名人の中で難関資格を取得した例をいくつかご紹介しますね。
– 矢部太郎(お笑い芸人):彼は気象予報士の資格を取得しました。さらに、スワヒリ語、コイサンマン語、韓国語、モンゴル語の4カ国語をマスターし、手塚治虫文化賞も受賞しています.
– 窪塚俊介(俳優):実は彼は理系出身で、慶応義塾大学理工学部管理工学科を卒業し、建築士の資格も持っています.
– 春風亭昇吉(落語家):彼は東京大学経済学部を首席で卒業し、さらに落研での活動で東京大学総長賞を受賞しています。その後、建築士の資格も取得しました.
– 阿部亮平(ジャニーズ):ジャニーズ事務所所属の彼は、気象予報士の資格を5回目の挑戦で取得しました。上智大学の理工学部の大学院を修了していることも興味深いですね.
– 武藤十夢(AKB48):AKB48のメンバーである彼は、天気予報士の資格を1700日間の勉強の末に取得しました.
– 石原良純(俳優):1997年に建築士の資格を取得しています.
これらの例は、さまざまな背景や動機で難関資格に挑戦し、合格した人々です。 皆さん、努力と継続が報われることを示していますね!😊

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする