女芸人2人がののしり合う修羅場「汚らしい」「ホンマに邪魔」「朝からずっとキレてる」ザキヤマどん引き「理詰め怖い」

スポンサーリンク

女芸人2人がののしり合う修羅場「汚らしい」「ホンマに邪魔」「朝からずっとキレてる」ザキヤマどん引き「理詰め怖い」についておしえてください

テレビ朝日系の番組「ロンドンハーツ」で、女性芸人2人がののしりあう修羅場が発生しました. この日は「再婚するならこの女」という企画で、女性タレントが互いを格付けし合う場面が放送されました。紅しょうが・稲田美紀は自信満々に自身を10人中2位に位置づけていましたが、エルフ荒川は「ヒステリックおばはん」とこき下ろし、稲田さんも反撃。アンタッチャブル山崎弘也は「理詰め方が怖い」と驚いていたそうです。

他に面白いエピソードがありますか?

もちろんです!別の面白いエピソードをお伝えしましょう。 ある回では、女性芸人たちが「モテる女性の特徴」について議論していました。紅しょうがさんは「モテる女性は、男性に対して優しくて、笑顔が素敵な人」と語り、エルフ荒川さんは「モテる女性は、自分に自信を持っている人」とコメント。その後、稲田美紀さんが「モテる女性は、男性に対して少し冷たい態度を取ることも大切」とアドバイスしていました。 このような意見交換が、視聴者にとっても面白い瞬間となっているようですね。

この番組の視聴率はどうですか?

『ロンドンハーツ』は、テレビ朝日系列で1999年から放送されているバラエティ番組であり、ロンドンブーツ1号2号の冠番組です。通称は「ロンハー」。視聴率はいずれもビデオリサーチ調査によるもので、以下のようになっています。
– 1999年4月18日にスタートした初期の『イナズマ!ロンドンハーツ』は、恋愛系企画を中心に放送されていました。その後、各界の女性芸能人の個性を引き出す「格付けし合う女たち」が人気となり、最高視聴率は2004年8月31日に18.3%を記録しました。
– 現在の『ロンドンハーツ』は、芸人や女性芸能人の素顔を暴く企画がメインとなっています。2016年以降は「金曜★ロンドンハーツ」や「深夜でロンドンハーツ」などのバージョンも放送されており、視聴率は安定しています 。
最新の視聴率情報はビデオリサーチのウェブサイトで確認できます。

他にも面白いエピソードを教えてください。

もちろんです!別の面白いエピソードをお伝えしますね。ある回では、女性芸人たちが「モテる女性の特徴」について議論していました。紅しょうがさんは「モテる女性は、男性に対して優しくて、笑顔が素敵な人」と語り、エルフ荒川さんは「モテる女性は、自分に自信を持っている人」とコメント。その後、稲田美紀さんが「モテる女性は、男性に対して少し冷たい態度を取ることも大切」とアドバイスしていました。このような意見交換が、視聴者にとっても面白い瞬間となっているようですね。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする