渋野日向子がパー3でエース『1』、勝みなみとのペアで「61」 笹生優花&C・ビュティエ組は「58」

スポンサーリンク

渋野日向子がパー3でエース『1』、勝みなみとのペアで「61」 笹生優花&C・ビュティエ組は「58」についておしえてください

もちろんです!渋野日向子選手がパー3でエースを達成し、勝みなみ選手とのペアで「61」をマークしました。一方、笹生優花選手とセリーヌ・ビュティエ選手の組は「58」を記録し、予選を突破しました 。素晴らしいプレーですね!

他にも注目すべきプレーヤーはいますか?

もちろんです!日本女子プロゴルフ協会ツアーには多くの素晴らしいプレーヤーがいます。例えば、笹生優花選手や渋野日向子選手、勝みなみ選手などが注目されています。彼女たちは熟練した技術と素晴らしいプレーでファンを魅了しています。

他にも有望な若手選手はいますか?

もちろんです!日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)ツアーには、将来有望な若手選手が多数活躍しています。例えば、以下の選手たちが注目されています :
– 勝みなみ(1998年生まれ):2年前にプロになったばかりですが、すでにツアーの中核を担っています。今季は2勝を挙げています。
– 原英莉花(1998年生まれ):同学年の選手で、今年の「リゾートトラスト レディス」で初優勝しました。
– 渋野日向子(1998年生まれ):今年の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で初優勝を飾りました。
さらに、新垣比菜や小祝さくらなども有望な若手選手として注目されています。彼女たちは熟練した技術と素晴らしいプレーでファンを魅了しています。
JLPGAツアーは毎年若きスターが誕生する場所であり、彼女たちの活躍を楽しみにしているファンが多いですね!

彼女たちの最新試合結果やランキングを知りたいです。

もちろんです!最新の試合結果とランキングをお伝えします。
– 渋野日向子(25歳、サントリー)は、最近の試合でホールインワンを達成し、勝みなみ選手とのペアで「61」をマークしました。彼女はトータル8アンダーで22位タイに浮上しています 。
– 勝みなみ(25歳)は69で回り、30位につけています。
– 笹生優花(25歳)は、最近の試合でセリーヌ・ビュティエ選手とのペアで「58」をマークし、予選を突破しました 。
– 古江彩佳(28歳)とリン・シユ(中国)組はトータル4アンダーで48位タイ、吉田優利(28歳)とレティシア・ベック(イスラエル)組はトータル1オーバーで66位タイで決勝進出を逃しました.
– その他の日本選手も頑張っていますので、今後の試合も楽しみですね!
: 渋野日向子がパー3でエース『1』、勝みなみとのペアで「61」
: 渋野日向子、4打差11位発進 古江彩佳と笹生優花18位 …
: 渋野日向子がパー3でエース『1』、勝みなみとのペアで「61」

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする