坂上忍「だったら来るんじゃねーよ!」MC時代に最も嫌いだったコメントを告白…「ワイドナショー」で

スポンサーリンク

坂上忍「だったら来るんじゃねーよ!」MC時代に最も嫌いだったコメントを告白…「ワイドナショー」でについておしえてください

坂上忍さんが「ワイドナショー」に出演した際、過去に自身がMCを務めていた番組で最も嫌っていた言葉を告白しました。その言葉は「だったら来るんじゃねーよ!」というもので、彼がMCを務めていた時に特に嫌いだったコメントだったそうです。。。。。。

ワイドナショーはどんな番組ですか?

『ワイドナショー』は、東野幸治さんらがMCを務め、豪華な有名人たちをコメンテーターとして迎え、芸能ニュースから時事問題まで、さまざまなテーマで徹底的に討論する番組です。普段、ワイドショーで取り上げられることはあっても、コメンテーターとして出演することのない有名人たちが、その独特な感性で持論を展開していきます。。。。。。

東野幸治さんとはどんな人ですか?

東野幸治さんは、日本のお笑いタレント、司会者で、吉本興業に所属しています。彼は兵庫県宝塚市出身で、身長178cm、体重73kg、血液型はO型です。愛称は「ひがしのり」で、髪の毛が濡れた際に頭に海苔がのっているような見た目から由来しています. 彼はお笑い芸人として活動し、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系)内の「放課後電磁波クラブ」で「Wコウジ」の相方としてコントを披露し、頭角を現しました。また、『行列のできる法律相談所』や『ワイドナショー』(フジテレビ系)などで司会を務めています。最近ではYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」でも活動しており、リアクション系VTuberとして第2のタレント人生をスタートさせています。

彼のYouTubeチャンネルについて教えてください。

東野幸治さんは、YouTubeチャンネル「東野幸治の幻ラジオ」を開設しています。このチャンネルでは、シンプルなラジオ動画を展開しています。また、彼はリアクション系VTuberとしても活動しており、YouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」で第2のタレント人生をスタートさせています。興味があれば、ぜひチェックしてみてください!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする