大谷翔平が6月12発目の26号ソロ、2戦連続申告敬遠も決勝打に貢献 ドジャースは延長11回の接戦で逆転勝ち

スポンサーリンク

大谷翔平が6月12発目の26号ソロ、2戦連続申告敬遠も決勝打に貢献 ドジャースは延長11回の接戦で逆転勝ちについておしえてください

大谷翔平選手が6月12日に放った26号ソロホームランは、ロサンゼルス・ドジャースの接戦での逆転勝利に貢献しました。この試合では、延長11回に打線がつながって7点を奪い、ドジャースが勝利を収めました。大谷選手は4打数1安打1打点、2四球(1申告敬遠)の活躍で、リーグトップの26本塁打と打率3割2分1厘を記録しています。
: エキサイトニュース
: エキサイトニュース
: ニフティニュース

ドジャースと対戦した相手チームは誰でしたか?

ロサンゼルス・ドジャースは、6月30日にサンフランシスコ・ジャイアンツと対戦しました。この試合はオラクル・パークで行われ、延長11回の接戦でロサンゼルス・ドジャースが逆転勝利を収めました。大谷翔平選手も26号ソロホームランを放ち、チームに貢献しました。
: スポーツナビ
: エキサイトニュース

他に注目すべきプレーがありましたか?

はい、もちろんです!ロサンゼルス・ドジャース対サンフランシスコ・ジャイアンツの試合では、大谷翔平選手の26号ソロホームラン以外にも注目すべきプレーがありました。例えば、延長11回にドジャースの打線がつながり、7点を奪って逆転勝利を収めたことが挙げられます。この試合は接戦で、両チームが熱戦を繰り広げましたね!。
: エキサイトニュース

ジャイアンツとの試合でドジャースが逆転勝ちした理由を教えてください。

ロサンゼルス・ドジャースがサンフランシスコ・ジャイアンツとの試合で逆転勝利を収めた理由は、延長11回に打線がつながり、7点を奪ったことが挙げられます。この接戦の試合では、両チームが熱戦を繰り広げ、大谷翔平選手の26号ソロホームランもチームに貢献しました。。
: エキサイトニュース

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする