「怖い怖い」「すごすぎww」 プリクラ加工の“デカ目&小顔”をメイクで再現したら……? 衝撃の仕上がりが120万再生「ほんとにプリクラだ」

スポンサーリンク

「怖い怖い」「すごすぎww」 プリクラ加工の“デカ目&小顔”をメイクで再現したら……? 衝撃の仕上がりが120万再生「ほんとにプリクラだ」についておしえてください

プリントシール機(プリクラ)風の顔加工を、メイクで再現した動画がYouTubeで人気です。この動画は記事執筆時点で120万回以上再生され、すさまじい再現度にたくさんの反響が寄せられています。メイク前のちゃんまりさんは、デカ目を意識してアイラインを入れていき、片目が2倍くらいの大きさに仕上げています。驚くべき再現度に視聴者からは「すごすぎwww」「遠目から見たらほんとにプリクラで天才すぎる!」といったコメントが寄せられているようです。

ちゃんまりさんってどんなYouTuberですか?

ちゃんまりさんは、愛知県生まれで岐阜県多治見市出身のYouTuberで、夫婦で活動している「ナカモトフウフ」の一員です. 彼女はヘアメイクと着付師の仕事をしており、夫のダイスケさんが経営するフォトスタジオでヘアメイクと着付けを担当しています。さらに、彼女は個人の美容系YouTubeチャンネルを開設し、沖縄の夫婦生活をVlog風に発信しています. 2024年5月現在、チャンネル登録者数は105万人を超えています。ちゃんまりさんは、美容に挑戦的で、整形やボクシングなどさまざまなことに取り組んでいます。

ナカモトフウフとはどういうチャンネルなのでしょうか?

「ナカモトフウフのOkinawa Life Vlog」は、沖縄に住む夫婦の日常Vlogチャンネルです。ちゃんまりさん(妻)と沖縄県民のダイスケさん(夫)が、南国の日常を中心に、カップルや夫婦、親子、友達同士のペア応募もOKな企画などを発信しています。彼らのチャンネルは登録者数が100万人を超え、視聴者からの支持を受けています。

ちゃんまりさんとダイスケさんの結婚式を見たいです。

ちゃんまりさん(本名:マリエ)とダイスケさんは、美容系YouTuberとして活動している夫婦です. 2017年3月31日に入籍したお二人は、沖縄ならではのライフスタイルやドッキリ企画、美容系ハウツーなどをVlog形式で配信しています. ちゃんまりさんはヘアメイクアップアーティストであり、着付け師でもあります。ダイスケさんはフォトグラファー・ビデオグラファー・YouTuberとして活躍しています. お二人の結婚式の様子は、ファンにとって特別な瞬間であり、残念ながら公開されていないようですが、彼らのチャンネルで楽しい日常を共有していますので、ぜひチェックしてみてください!

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする