かまいたち山内健司 不動産投資でマンション3棟所有を告白 長嶋一茂「お前バカじゃないの?」

スポンサーリンク

かまいたち山内健司 不動産投資でマンション3棟所有を告白 長嶋一茂「お前バカじゃないの?」についておしえてください

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんが、日本テレビの番組「一茂vsかまいたち 真実は一つじゃない」に出演し、自身の資産を明かしました。山内さんは不動産投資でマンション3棟を所有していることを告白し、共演者の長嶋一茂さんを驚かせました。一茂さんは「お前バカじゃないの?」と驚きの声を上げたそうです。山内さんはさらに、入居者が決まらないため、マンションの収益が得られていないことも吐露していたようです。

長嶋一茂さんはどんな反応をしたのでしょうか?

山内さんの告白に対して、長嶋一茂さんは「お前バカじゃないの?」と驚きの声を上げたそうです。不動産投資でマンション3棟を所有していることに驚いたのでしょうね。

他の芸能人が不動産投資をしている例はありますか?

もちろんです!不動産投資は、芸能人の中でも成功者や失敗例が存在します。以下にいくつかの有名な芸能人の不動産投資についてご紹介します。
– 元アイドルの成功例:
– ある元アイドルは、東京都心の超一等地、麻布や銀座などに特化して投資を行い、資産を増やしました。彼は商業ビルを建て、収益を安定させたことで金融機関からの借り入れもスムーズになり、資産拡大を実現しました。
– 一発屋芸人の安定収益:
– 一発屋芸人の中には、ギャグやネタで一時的に収入が増える人たちもいます。その中で、アパートを購入し、賃貸経営を行っている芸人さんもいます。彼らは自身の資産を活用して不動産を購入し、安定した収益を得ています。
– 失敗例:
– 某Jリーガーはシェアハウス投資で失敗しました。同じチームの選手がシェアハウス投資を行っていたため、安心感から物件を購入したものの、そのシェアハウスが破綻してしまった結果、負債を抱えることになりました。
不動産投資は成功者もいれば失敗者もいる分野ですが、自身の属性や資金状況に合った戦略を練ることが重要です。 🏠

芸能人以外でも成功した不動産投資家はいますか?

もちろんです!芸能人以外でも成功した不動産投資家はたくさんいます。以下にいくつかの成功者をご紹介します。
– Taylor Swift:
– 彼女は16歳で初のアルバムをリリースし、20歳の頃には数百万ドルの不動産オーナーとなっていました。彼女は少なくとも8つの高級物件を所有しており、その中にはマンハッタンのトライベッカ地区にある約5000万ドル相当の不動産も含まれています。
– Shaquille O’Neal:
– 元NBA選手であり、博士号も持つシャキール・オニールは、不動産投資でも成功を収めています。彼は2018年に180万ドルの物件を35万ドル安く購入しました。また、1993年に新人として購入したフロリダの31000平方フィートのスーパーマンション「シャックアプルコ」を2500万ドルで売りに出しています。
– Ellen DeGeneres:
– エレンは少なくとも1億4500万ドル以上をかけて不動産を購入し、高額な利益を上げています。彼女はモンテシートの不動産を720万ドルで購入し、6か月後に1100万ドルで売却したこともあります。
– Roger Staubach:
– ダラス・カウボーイズの伝説的なクォーターバックであるロジャー・ストーバックは、6000万ドルの資産を不動産から築きました。最近では、カウボーイズの練習施設の隣に6200万ドルの高級タワーマンション「Twelve Cowboys Way」を開発しています。
これらの成功者は、賢明な投資戦略と努力によって不動産を活用し、大きな成功を収めています。🏠

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする