『子なし夫婦』小田井涼平の言葉に反響 「ここまで言える人いない」「めちゃくちゃ正直」 46歳でLiLiCoと結婚についておしえてください

俳優の小田井涼平さんは、2017年にタレントのLiLiCoさんと結婚しました。彼はもともと家電メーカーに就職し、23歳でモデル活動を始めました。30代には「純烈」や「仮面ライダー」に出演し、芸能活動が多忙になりました。そして46歳の時、LiLiCoさんと結婚しました。彼は30代の頃は稼ぐことに必死で、付き合う女性ができても結婚はイメージできなかったそうです。しかし、活動が軌道に乗ったタイミングでLiLiCoさんに出会い、結婚できたことを「ミラクルというか、奇跡」と振り返りました。子供に関しては高望みしないと語り、親戚の集まりで子供の話題を出さないこともイヤではないと述べています。

スポンサーリンク

小田井涼平さんについてもっと教えてください。

もちろんです!小田井涼平さんは日本の俳優、声優で、大阪府大阪市此花区生まれ、兵庫県川西市出身です。彼は神戸学院大学法学部を卒業後、家電メーカーで営業職として働いていましたが、仙台での勤務を命じられたことをきっかけに、モデル活動を始めました。その後、モデルとして活躍しながら、テレビドラマやCMに出演し、2002年に『仮面ライダー龍騎』で俳優デビューを果たしました。彼は声優としても知られ、『機動戦士ガンダムSEED』ではカラミティガンダムを駆るオルガ・サブナック役で声優デビューしました。また、歌謡グループ「純烈」のメンバーとしても活動していましたが、2022年に卒業し、現在は個人で芸能活動を続けています。彼の妻はタレントのLiLiCoさんで、おしどり夫婦として知られています。

LiLiCoさんとの結婚式について教えてください。

2017年に結婚した「純烈」の小田井涼平さんと妻のLiLiCoさんは、スウェーデン・ストックホルムの野外博物館「スカンセン」内にあるセグローラ教会で日本時間の27日に結婚式を挙げました。

LiLiCoさんと小田井涼平さんはどう出会ったんですか?

LiLiCoさんと小田井涼平さんは、日本の生活情報番組『ノンストップ!』で出会いました。番組で純烈を特集した際、LiLiCoさんは小田井さんがタイプだと発言し、その後別の番組で共演した際に連絡先を交換し、交際をスタートさせたといいます。そして、2017年に結婚していました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする