石橋貴明「今年は強いんじゃない?」と期待させ失速を繰り返す球団名「ぱったり止まった」

スポンサーリンク

石橋貴明「今年は強いんじゃない?」と期待させ失速を繰り返す球団名「ぱったり止まった」についておしえてください

石橋貴明さんがTBSラジオ「SPORTS BULL presents 石橋貴明のGATE7」で話した内容によれば、石橋さんは巨人が交流戦でソフトバンクに2勝1敗と勝ち越した際に「今年の巨人は強いんじゃない?」と思ったそうです。しかし、その後、打線が爆発したロッテ戦で「ぱったり止まった」と嘆いていたようです。巨人は結局、交流戦で7位に終わったようですね。。

巨人の今シーズンの成績を教えてください。

読売ジャイアンツは2024年度のシーズンで、6月30日時点で4位に位置しています。34勝33敗5分(勝率.507)となっています。打者成績については、詳細なデータはこちらでご覧いただけます。石橋貴明さんの期待もあったようですが、交流戦での成績には苦戦しているようですね。

巨人の投手陣について教えてください。

読売ジャイアンツの投手陣は、以下の選手が所属しています:
– 菅野 智之 (TOMOYUKI SUGANO): 先発投手で、チームのエースとして活躍しています。
– 山﨑 伊織 (IORI YAMASAKI): 若手投手で、将来性が期待されています。
– 戸郷 翔征 (SHOSEI TOGO): リリーフ投手としてチームを支えています。
– グリフィン (FOSTER GRIFFIN): 外国人投手で、チームに国際的な要素をもたらしています。
彼らの活躍に注目ですね!👏🏼

巨人の打者陣はどうですか?

読売ジャイアンツの打者陣は、2024年6月30日時点で以下の選手が活躍しています:
– 坂本 勇人 (YUTO SAKAMOTO): チームの主将であり、打率.300を超える安定した成績を残しています。
– 岡本 和真 (KAZUMA OKAMOTO): パワーヒッターで、ホームラン数が多い選手です。
– 亀井 善行 (YOSHINORI KAMEI): ベテラン選手で、経験と安定感を提供しています。
– 丸 佳浩 (YOSHIHIRO MARU): リードオフマンとして活躍し、出塁率が高いです。
彼らの活躍に注目ですね!👏🏼 詳細な打者成績はこちらから。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする