フジ月9「海のはじまり」立教大卒の27歳女優、朝ドラで「主人公の娘役」だった!「昨年の大河でも…」

スポンサーリンク

フジ月9「海のはじまり」立教大卒の27歳女優、朝ドラで「主人公の娘役」だった!「昨年の大河でも…」についておしえてください

フジテレビのドラマ「海のはじまり」は、目黒蓮さんが待望の月9初主演を務めています。このドラマは、東京の印刷会社に勤務する月岡夏(目黒蓮)と、化粧品会社で働く百瀬弥生(有村架純)という恋人の物語を描いています。彼らは平凡ながら幸せな日々を送っていたが、ある日、夏のスマートフォンに着信があり、夏の表情がこわばる瞬間から物語が展開されます。また、女優の古川琴音さんは、2020年のNHK朝の連続テレビ小説「エール」で主人公の古山裕一(窪田正孝)と音(二階堂ふみ)夫婦の一人娘、古山華を演じて話題になりました。さらに、23年の大河ドラマ「どうする家康」にも出演しています。。

有村架純さんはどんな役柄でしたか?

有村架純さんは、化粧品会社で働く百瀬弥生役を演じていました。彼女はこのドラマで、目黒蓮さん演じる月岡夏との恋愛模様が描かれています。

有村架純さんは他のドラマでも活躍していますか?

はい、有村架純さんはさまざまなドラマで活躍しています。以下は彼女の主な出演作品です:
– 「石子と羽男」(2022年):このTBSドラマでは、有村架純さんが石田硝子役を演じています。
– 「どうする家康」(2023年):NHK大河ドラマで、松本潤さん主演の徳川家康の物語を新しい視点から描いています。
– 「失恋ショコラティエ」(2014年):松本潤さんと共演したこのドラマでは、一途な片思い男子がショコラティエとして成長する姿が描かれています。
他にもさまざまな作品で有村架純さんの演技を楽しむことができます。 🌟

他にどんなジャンルのドラマで活躍していますか?

有村架純さんはさまざまなジャンルのドラマで活躍しています。以下はいくつかのジャンルと彼女の出演作品です:
– ラブストーリー:
– 「失恋ショコラティエ」(2014年):一途な片思い男子がショコラティエとして成長する姿が描かれています。
– 「海のはじまり」(2024年):目黒蓮さんとの恋愛模様を描いた月9ドラマです。
– ミステリー・サスペンス:
– 「石子と羽男」(2022年):TBSドラマで、有村架純さんが石田硝子役を演じています。
– 時代劇:
– 「どうする家康」(2023年):NHK大河ドラマで、松本潤さん主演の徳川家康の物語を新しい視点から描いています。
彼女の幅広い演技力で、さまざまなジャンルのドラマを楽しむことができますよ! 🌟

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする