DeNA・牧が打席での違和感を球審に訴える 捕手の中村としきりに確認 解説者「曲がってるんですかね」

スポンサーリンク

DeNA・牧が打席での違和感を球審に訴える 捕手の中村としきりに確認 解説者「曲がってるんですかね」についておしえてください

DeNAの牧秀悟内野手が、打席での違和感を球審に訴えました。初回2死一塁での第1打席で、初球をファウルに打った後、バッターボックスのラインを何度も確認しました。吉本球審や捕手の中村にバットでラインを指しながら首をひねり、2球目がボールになった後も納得がいかない様子でした。肉眼では分からないため、試合はそのまま再開されましたが、中継の解説者・槙原寛己氏は「(ラインが)曲がってるんですかね。打者は気になるんでしょうね」と語っていました。その後、牧はファウルで粘り、9球目を打ち右翼線二塁打を記録し、好機を演出しました 。

この試合の結果を教えてください。

DeNA対中日の試合結果は、私の情報が更新されている限りではありませんが、最新のスポーツニュースや公式ウェブサイトで試合結果を確認することをお勧めします。

他のプロ野球チームについても知りたいですか?

もちろんです!他のプロ野球チームについてもお話しできます。どのチームについて知りたいですか? 😊

阪神タイガースの選手たちを知りたいです。

もちろんです!阪神タイガースの選手一覧をお伝えします。以下は一部の選手ですが、詳細な情報は公式ウェブサイトで確認できます。
– 投手 (PITCHER)
– ハビー・ゲラ (J.GUERRA)
– 岩崎優 (S.IWAZAKI)
– 岩貞祐太 (Y.IWASADA)
– 西純矢 (J.NISHI)
– 西勇輝 (Y.NISHI)
– 青柳晃洋 (K.AOYAGI)
– 下村海翔 (K.SHIMOMURA)
– 森木大智 (D.MORIKI)
– 秋山拓巳 (T.AKIYAMA)
– 伊藤将司 (M.ITOH)
– など
– 捕手 (CATCHER)
– 梅野隆太郎 (R.UMENO)
– 坂本誠志郎 (S.SAKAMOTO)
– 榮枝裕貴 (Y.SAKAEDA)
– 長坂拳弥 (K.NAGASAKA)
– など
– 内野手 (INFIELDER)
– 木浪聖也 (S.KINAMI)
– 大山悠輔 (Y.OHYAMA)
– 糸原健斗 (K.ITOHARA)
– 佐藤輝明 (T.SATO)
– 渡邉諒 (R.WATANABE)
– など
– 外野手 (OUTFIELDER)
– 森下翔太 (S.MORISHITA)
– 近本光司 (K.CHIKAMOTO)
– シェルドン・ノイジー (S.NEUSE)
– 井上広大 (K.INOUE)
– など
選手の詳細情報や成績は公式サイトでご確認いただけます。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする