ギャル曽根の〝マナー違反〟を元フードファイターが暴露「あんまり面白くない」

スポンサーリンク

ギャル曽根の〝マナー違反〟を元フードファイターが暴露「あんまり面白くない」についておしえてください

元フードファイターでタレント、実業家のジャイアント白田が、フジテレビ系の番組「ぽかぽか」に出演し、かつて同じフィールドで活躍していた大食いタレントのギャル曽根について語りました。ジャイアント白田は、ギャル曽根に対して複雑な心境を抱いているようです。彼は、「ギャル曽根ちゃんがガーって人気が出た時に『あ、辞めよう』って思った。あの子の登場によって…」と打ち明けています。フードファイターにとって大食いは「試合、競技」だと考えているジャイアント白田は、ギャル曽根が試合中にメイクを直すなど、バラエティ的なことをちょいちょいやることに疑問を抱いているようです。

ジャイアント白田とギャル曽根の関係について教えてください。

ジャイアント白田とギャル曽根の関係は、元フードファイターでタレント、実業家のジャイアント白田が、かつて同じフィールドで活躍していた大食いタレントのギャル曽根について語ったことから知られています。ジャイアント白田は、ギャル曽根に対して複雑な心境を抱いているようで、彼女の登場によってフードファイターとしての試合や競技に対する考え方に疑問を抱いていることを明かしています。

ジャイアント白田についてもっと教えてください。

ジャイアント白田(本名:白田信幸)は、日本の元フードファイター、タレント、実業家です。彼は身長195cm、体重91kgの堂々たる体躯から「ジャイアント白田」と呼ばれ、2000年代後半からこの名称で活動しています。フードバトルクラブでは「大食い大魔人」という異名も持っていました。彼は2007年にフードファイターを引退し、現在はバラエティ番組やイベントなどで活動しています。

ジャイアント白田が引退した理由を教えてください。

ジャイアント白田(本名:白田信幸)は、日本の元フードファイター、タレント、実業家です。彼は身長195cm、体重91kgの堂々たる体躯から「ジャイアント白田」と呼ばれ、2000年代後半からこの名称で活動していました。フードバトルクラブでは「大食い大魔人」という異名も持っていました。
ジャイアント白田は、2007年にフードファイターを引退しました。その理由は、飲食店経営に専念するためでした。 彼は大食い界の現状やメディアでの扱いに不満を感じ、引退を決意したとされています。 引退後は、大阪の道頓堀で串カツ屋のオーナーとして活動しています。
ジャイアント白田は、かつて「史上最強の大食い王」と呼ばれ、トレーニングでカレー8キロ、試合本番では約10キロのカレーをたいらげ、年間3000万円にも上る収入を稼いでいました。 しかし、大食いの世界が変化し、彼のアスリートとしてのモチベーションが保てなくなったことから、飲食店経営に転身したのです。 ギャル曽根さんなどが登場した第2次大食いブームの時期に、彼は自身の方向性とモチベーションを再評価し、新たな道を歩むことを選びました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする