大ブレイクから6年…お笑い芸人が別人級に激変!ネット仰天「かっこいい」「めっちゃ素敵」

スポンサーリンク

大ブレイクから6年…お笑い芸人が別人級に激変!ネット仰天「かっこいい」「めっちゃ素敵」についておしえてください

お笑い芸人のひょっこりはんさんが、大ブレイクから6年後に別人のように激変した姿を公開しました。彼は舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で新キャストとしてロン・ウィーズリー役を演じており、インスタグラムでその姿を披露しました。髪型も黒髪おかっぱから金髪の短髪に変えているそうです。フォロワーたちは「素敵に別人ですね」「似合ってる」「かっこいい」「めっちゃ素敵」と驚きの声を寄せています 。

彼がどうしてそんなに変わったのか教えてください。

ひょっこりはんさんが大ブレイクから6年後に別人のように激変した理由は、彼が舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」で新キャストとしてロン・ウィーズリー役を演じていることです。髪型も黒髪おかっぱから金髪の短髪に変えており、フォロワーたちはその姿に驚きと称賛の声を寄せています 。

他にもお笑い芸人で激変した人はいますか?

もちろんです!お笑い芸人たちの激変エピソードは面白いものが多いですね。例えば、エフルさんやハリセンボンの近藤春菜さんもメイクで驚くほど変身しています。。

他にも激変したお笑い芸人を知りたいです。

もちろんです!お笑い芸人たちの激変エピソードは面白いものが多いですね。例えば、エフルさんやハリセンボンの近藤春菜さんもメイクで驚くほど変身しています 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする