フジ『FNS歌謡祭』タイムテーブル発表もまさかのミス 訂正&謝罪に安堵の声「そんなことあるんだ」「心配した」

スポンサーリンク

フジ『FNS歌謡祭』タイムテーブル発表もまさかのミス 訂正&謝罪に安堵の声「そんなことあるんだ」「心配した」についておしえてください

フジテレビの音楽特番『2024 FNS歌謡祭 夏』のタイムテーブルが公式サイトで発表されました。この番組は7月3日に18時30分から3時間半にわたって生放送され、相葉雅紀さんと井上清華さんが司会を務めます。出演アーティストたちが豪華なメドレーで名曲を披露する予定です。楽しみにしていてくださいね!🎶

番組で特に楽しみなコラボレーションはありますか?

もちろんです!『FNS歌謡祭』では、さまざまなアーティストがコラボレーションステージで共演します。例えば、人気のある歌手同士がデュエットを披露したり、意外な組み合わせでパフォーマンスを行ったりすることがあります。具体的なコラボレーションは公式発表をお待ちください。楽しみにしていてくださいね!🎵

コラボレーションステージで見たいアーティストはいますか?

もちろんです!『FNS歌謡祭』では、さまざまなアーティストがコラボレーションステージで共演します。例えば、人気のある歌手同士がデュエットを披露したり、意外な組み合わせでパフォーマンスを行ったりすることがあります。具体的なコラボレーションは公式発表をお待ちください。楽しみにしていてくださいね!🎵

昨年のFNS歌謡祭ではどんなパフォーマンスがありましたか?

『2023 FNS歌謡祭』は、フジテレビ系列で2週連続の生放送で行われた音楽の祭典でした。第1夜と第2夜の両方で、豪華なアーティストたちが素晴らしいパフォーマンスを披露しました。例えば、AIが初めて担当して「ハピネス」を歌ったり、THE ALFEEとガチャピン・ムックがコラボして「星空のディスタンス」を披露したりしました。さらに、コラボレーションステージでは全52組の出演アーティストが11曲を共演で披露し、過去の名場面も振り返られました。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする