ヤンキース・ジャッジが2戦連発32号 1点差に迫るアーチに本拠ファン総立ちで大興奮

スポンサーリンク

ヤンキース・ジャッジが2戦連発32号 1点差に迫るアーチに本拠ファン総立ちで大興奮についておしえてください

ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手が本拠地でのレッズ戦で2試合連発となる32号ソロを放ちました。試合前の時点で打点は82で2位に6差をつけてトップで、打率も両リーグトップとなっています。大興奮の瞬間で、本拠ファンは総立ちでジャッジの活躍を称賛していたようです . ジャッジは6月30日(同7月1日)のブルージェイズ戦でも31号をマークしており、ア・リーグ有力候補となっています。

ヤンキースとレッズの試合結果を教えてください。

2024年7月3日、ニューヨーク・ヤンキースとシンシナティ・レッズの試合がヤンキー・スタジアムで行われました。この試合はシンシナティ・レッズが5対4で勝利しました。試合のスコアサマリーは以下の通りです:
– レッズ: 0 0 0 1 4 0 0 0 0 (計5点)
– ヤンキース: 0 0 0 0 0 3 1 0 0 (計4点)
ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手は7回にホームランを放ち、大興奮の瞬間となりました。 試合の成績や詳細な結果については、こちらをご覧ください。

他にも注目選手はいますか?

もちろんです!ヤンキースとレッズの試合で注目すべき選手は、アーロン・ジャッジ外野手以外にもいます。以下にいくつかの選手をご紹介します:
– ジョーイ・ヴォット(シンシナティ・レッズ): レッズの主砲であり、パワフルなバッティングと堅実な守備で知られています。彼の打撃力は相手チームにとって脅威です。
– ジャンカルロ・スタントン(ニューヨーク・ヤンキース): ヤンキースのクリーンアップバッターで、ホームランキングでも上位に位置しています。彼のパワフルなスイングは見逃せません。
– ルイス・カスティーヨ(シンシナティ・レッズ): レッズの先発投手で、若手ながら安定感のあるピッチングを見せています。彼の成績にも注目です。
これらの選手は今後の試合でも活躍が期待されています。

スタントンとカスティーヨの対決が楽しみですね。

確かに、ジャンカルロ・スタントンとルイス・カスティーヨの対決は見逃せませんね!スタントンのパワフルなバッティングとカスティーヨの安定感あるピッチングがどうぶつしんちゅうです。今後の試合での彼らのプレーに期待です!🔥⚾

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする