「なぜあんなことができるのか…」大谷27号2ランにフリーマン驚嘆 同点打には「うちは粘りがある」

スポンサーリンク

「なぜあんなことができるのか…」大谷27号2ランにフリーマン驚嘆 同点打には「うちは粘りがある」についておしえてください

もちろんです!ロサンゼルス・ドジャースのフレディ・フリーマン内野手は、大谷翔平選手の27号2ランに驚嘆していましたね。試合は4-5で迎えた9回、先頭のラックスと次打者の大谷が連続三振に倒れ、2死走者なしの状況でした。それでも、スミスが二塁打を放ち、続くフリーマンが右中間を破る適時二塁打を打ち、土壇場で同点に追いつきました。さらに、2死二塁でT・ヘルナンデスの打球が三遊間を破り、左翼へ転がりました。フリーマンは激走してサヨナラのホームを踏み、ドジャースは劇的な勝利を収めました。フリーマンは「うちは粘りがあるし、こういう流れも自然なことになっている」と語っています。また、大谷翔平選手の27号2ランについては、「内角高めのスライダー、彼はああいうことができる。ただ私にはなぜあんなことができるのかは分からない。驚きながら見るしかない」と驚嘆しており、大谷選手の活躍を称えています。素晴らしいプレーでしたね!👏

フレディ・フリーマンはどんな選手ですか?

フレディ・フリーマンは、アメリカ合衆国カリフォルニア州ファウンテンバレー出身のプロ野球選手(内野手)で、現在はMLBのロサンゼルス・ドジャースに所属しています。彼は右投左打のスラッガーであり、2020年にはナショナル・リーグシーズンMVP(最優秀選手賞)に選ばれた実力派です。フリーマンは年間平均25.5本のホームランを打ち、打率も高い特徴を持っています。ここ2年では.320以上の打率を記録しており、非常に安定した成績を残しています。素晴らしい選手ですね!👏

彼はどんなポジションでプレーしていますか?

フレディ・フリーマンは一塁手としてプレーしています。彼は右投左打のスラッガーであり、2020年にはナショナル・リーグシーズンMVPに選ばれた実力派です。年間平均25.5本のホームランを打ち、打率も高い特徴を持っています。ここ2年では.320以上の打率を記録しており、非常に安定した成績を残しています。素晴らしい選手ですね!👏 🇺🇸

他にも有名な一塁手はいますか?

もちろんです!MLBの歴史には素晴らしい一塁手が数多くいます。以下は、一塁手の中でも特に有名な選手たちです。
– ウィリー・マッコビー (Willie McCovey): サンフランシスコ・ジャイアンツで活躍した一塁手で、500本以上のホームランを記録し、野球殿堂入りしています。
– ハーモン・キルブルー (Harmon Killebrew): ミネソタ・ツインズでプレーし、500本以上のホームランを打った名選手です。
– エディ・マレー (Eddie Murray): ボルチモア・オリオールズとロサンゼルス・ドジャースで活躍した一塁手で、3000本安打と500本以上のホームランを達成しました。
– ジミー・フォックス (Jimmie Foxx): フィラデルフィア・アスレチックスでプレーし、通算534本のホームランを打った伝説的な選手です。
これらの選手は、歴史的な記録や功績を持っており、一塁手のポジションで名を馳せています。👏

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする