バスケ日本代表戦、中継に映った美女にネットくぎ付け「広瀬すず出てるのかとおもったら…」「メチャかわ」

スポンサーリンク

バスケ日本代表戦、中継に映った美女にネットくぎ付け「広瀬すず出てるのかとおもったら…」「メチャかわ」についておしえてください

バスケットボール日本代表女子チームの国際親善試合が東京・有明アリーナで行われ、フジテレビ系で生中継されました。世界ランク9位の日本は、同26位のニュージーランドに125-57で圧勝しました。試合の中継には、パリ五輪SPキャスターを務める卓球女子の五輪3大会連続メダリストである石川佳純さんが出演していました。石川さんはさわやかなブルーのブラウスと白系のパンツ姿で、会場から熱戦の様子を伝えていました。放送後、石川さんはインスタグラムのストーリーズで「女子バスケ国際強化試合、日本対ニュージーランドで勝利! パリオリンピックが楽しみです」と興奮をつづりました。ネット上では、石川さんの美しい姿に「バスケットボールテレビ中継の美人女性、よくみたら石川佳純さんやった」「『お、広瀬すず出てるのか』とおもったら、石川佳純だった!」「石川佳純ちゃんがいる会場、可愛い」「石川佳純さん美人だなおい」「佳純ちゃんメチャかわいい」「石川佳純ちゃんさらに綺麗になった」と話題になっていました。。。

日本代表女子チームの試合結果を教えてください。

もちろんです!日本代表女子チームの最近の試合結果をお伝えしますね。
– 5月31日:ニュージーランドとの国際親善試合で、日本が2-0で勝利しました。
– 6月3日:再びニュージーランドとの国際親善試合で、日本が4-1で勝利しました。
– 7月13日:MS&ADカップ2024の能登半島地震復興支援マッチで、日本はガーナ女子代表に5-0で勝利しました。
これらの試合結果は、日本代表女子チームの活躍を示しています。 。

選手たちはどんなプレーを見せてくれましたか?

日本代表女子チームは最近の試合で素晴らしいプレーを見せてくれました!ニュージーランド戦では、迅速なパス、正確なシュート、堅実なディフェンスを展開し、圧倒的なスコアで勝利しました。特に、石川佳純さんの活躍が目立ちました。彼女は卓球のオリンピックメダリストであり、バスケットボールの中継でも素晴らしいコメントをしていました。日本代表のチームワークとスキルに感銘を受けました! 。

日本代表女子チームには他にも有名な選手がいますか?

もちろんです!日本代表女子チームには他にも有名な選手がいますよ。以下にいくつかの選手を紹介しますね:
– 岩崎こよみ:バレーボール選手で、パリ2024オリンピックの日本代表に選出されています。
– 石川真佑:バレーボール選手で、キャプテンとして活躍しています。
– 早田ひな:卓球選手で、日本生命所属です。
– 平野美宇:卓球選手で、木下グループに所属しています。
– 伊藤美誠:卓球選手で、スターツに所属しています。
これらの選手は、各競技で素晴らしいプレーを見せています! 。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする