『ラヴィット!』スタジオに異臭、生放送で“地獄絵図” 「絵面やばい」「テレビで初めて見たかも」騒然

スポンサーリンク

『ラヴィット!』スタジオに異臭、生放送で“地獄絵図” 「絵面やばい」「テレビで初めて見たかも」騒然についておしえてください

TBS系朝の情報番組「ラヴィット!」は、放送中にスタジオ内で異臭が発生し、スタッフが総出で「消臭」する事態が起きました。日曜劇場「ブラックペアン シリーズ2」の番宣として主演の二宮和也さんと小泉孝太郎さんがゲスト出演し、罰ゲームで「激クサ空気砲」を受けることになったお笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さん率いるチームがスタジオ内で異臭を受けました。スタジオは騒然となり、出演者からは「こんな笑わないことあります? 誰も笑ってない」とオチとしても残念な”地獄絵図”になったそうです . ネット上でも「鬼消臭中の図ツボる」「面白すぎるw」「鬼消臭中流石にオモロいw」「テレビで消臭してるとこ初めて見たかもしれん」「絵面やばいw」などの声が広がっているようですね。

二宮和也さんと小泉孝太郎さんが出演したエピソードを教えてください。

もちろんです!俳優の二宮和也さんと小泉孝太郎さんが出演したエピソードをお伝えしますね。
– 『二宮孝太郎』: TBS系列で放送された番組で、二宮和也さんと小泉孝太郎さんがオーストラリアで様々なミッションに挑戦する姿が描かれています。彼らは学校の先生や動物園の飼育員になったり、エプロン姿で料理をしたりして、新たな体験を楽しんでいます 。
– 『ニノさん』: 日本テレビ系列で放送されている番組で、二宮和也さんが激動の2023年を振り返る中で、ゲストの小泉孝太郎さんが「乗り越えるだけのパワーを持ってますよ」と労りました 。
どちらのエピソードも、彼らの魅力的な一面を見ることができるものです。

小泉孝太郎さんについてもっと知りたいです。

もちろんです!小泉孝太郎さんは、日本の俳優・タレント・司会者で、神奈川県横須賀市出身です. 彼は政治家一家に生まれ、将来について悩んだこともありましたが、俳優としての道を選びました。以下に彼のプロフィールと経歴をご紹介します。
– 生年月日: 1978年7月10日
– 身長: 177 cm
– 血液型: AB型
– 所属事務所: イザワオフィス
– 著名な家族:
– 父: 小泉純一郎(元内閣総理大臣)
– 弟: 小泉進次郎(衆議院議員、元環境大臣)
– 義妹: 滝川クリステル(フリーアナウンサー)
小泉孝太郎さんは2002年にテレビドラマ『初体験』で俳優デビューし、その後も数々のドラマや映画に出演しています。また、特番『小泉孝太郎&ムロツヨ

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする