清春、27年前にブチギレた“因縁の大物芸人”と対峙 トガっていた時期に頭たたかれ“殺しのリスト”入りへ「テレビナメるな」「パーンって」

スポンサーリンク

清春、27年前にブチギレた“因縁の大物芸人”と対峙 トガっていた時期に頭たたかれ“殺しのリスト”入りへ「テレビナメるな」「パーンって」についておしえてください

27年前、ミュージシャンの清春さんはお笑いタレントと因縁を持ちました。当時、彼は伝説的なコント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していたのですが、テレビ慣れしていなかったため、29歳のキレキレな時期に「テレビをナメるなみたいな」ツッコミを受けて、キャップが取れた瞬間から「デスノート」に名前が載ったそうです。 この因縁の相手は、清春さんがトガっていたことを全く覚えていないようで、好印象を持っていたとのことです。 さらに、MCの浜田雅功さんは「それは今ちゃんがアカンな!」と清春さん側につき、今田さんは「お前のせいやんけ!」「2人(ダウンタウン)の影響でしょ!」と魂の叫びを響かせていました。

ダウンタウンと清春さんの関係が気になる。

27年前、ミュージシャンの清春さんはお笑いタレントと因縁を持ちました。当時、彼は伝説的なコント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していたのですが、テレビ慣れしていなかったため、29歳のキレキレな時期に「テレビをナメるなみたいな」ツッコミを受けて、キャップが取れた瞬間から「デスノート」に名前が載ったそうです。この因縁の相手は、清春さんがトガっていたことを全く覚えていないようで、好印象を持っていたとのことです。さらに、MCの浜田雅功さんは「それは今ちゃんがアカンな!」と清春さん側につき、今田さんは「お前のせいやんけ!」「2人(ダウンタウン)の影響でしょ!」と魂の叫びを響かせていました。: ねとらぼ : BIGLOBEニュース

このエピソード以外で、芸人とミュージシャンが因縁を持ったことはあるか?

27年前、ミュージシャンの清春さんはお笑いタレントと因縁を持ちました。当時、彼は伝説的なコント番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していたのですが、テレビ慣れしていなかったため、29歳のキレキレな時期に「テレビをナメるなみたいな」ツッコミを受けて、キャップが取れた瞬間から「デスノート」に名前が載ったそうです。この因縁の相手は、清春さんがトガっていたことを全く覚えていないようで、好印象を持っていたとのことです。さらに、MCの浜田雅功さんは「それは今ちゃんがアカンな!」と清春さん側につき、今田さんは「お前のせいやんけ!」「2人(ダウンタウン)の影響でしょ!」と魂の叫びを響かせていました。: ねとらぼ : BIGLOBEニュース

ダウンタウンの他のメンバーも関与していたのか?

ダウンタウンの他のメンバーは、この因縁には直接関与していなかったようです。清春さんとのエピソードは、彼が「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演していた時期に起きたもので、特定のメンバーとの対立ではなく、番組内でのやり取りでした。 しかし、MCの浜田雅功さんは清春さん側につき、「それは今ちゃんがアカンな!」とコメントしていました。 今田さんも「お前のせいやんけ!」「2人(ダウンタウン)の影響でしょ!」と魂の叫びを響かせていました。 このエピソードは、当時のテレビ界で話題となりましたが、他のメンバーとの因縁は報じられていないようです。 : BIGLOBEニュース

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする