へその緒ついたままゴミ箱に遺棄 「出産ばれたくない」逮捕の北川望歩容疑者(22)は微笑も…赤ちゃんは12時間後無事救出 東京・練馬区 

スポンサーリンク

へその緒ついたままゴミ箱に遺棄 「出産ばれたくない」逮捕の北川望歩容疑者(22)は微笑も…赤ちゃんは12時間後無事救出 東京・練馬区 についておしえてください

2024年7月5日、東京・練馬区で、22歳の女性が出産した赤ちゃんをへその緒ついたままゴミ箱に遺棄し、殺害しようとした疑いで逮捕されました。女性は自宅で出産後、出産がばれることを恐れて隣のアパートのゴミ箱に赤ちゃんを放置したとみられています。赤ちゃんは約12時間後にアパートの住民によって発見され、幸い健康状態に問題はなく、現在入院中です。容疑者は「殺意はなかった」と供述しているとのことです。

広告1
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする